FC2ブログ
M女あみの調教記録です。。(*/∇\*)
2010/06«│ 2010/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/07/31
13:22:43
昨日の夜。。

それまであみがちょっぴり不安定になってたから。。。

きっとご主人様はぉ仕事で忙しいのに、、

疲れてるのに、、、

心配して着てくれたんです。。。



首輪と黒い手枷と足枷。。

胸をブラの様に縛っていただきました。。

ぉ部屋の壁を背にして床に座らさてもらぃアイマスク。。

目の前が真っ暗の中。。

ご主人様に脚をM字に大きく広げるように言われて。。

言われるままに両手でラ○アを広げました。。

・・・開いてるだけできもちぃ・・・

お汁が溢れてくる。。。

「もう涎を垂らしてる」

「ああぁ。。」

急に耳元でブーーーーンって音が鳴って。。

「はああっ。。」

その音に体がビクン。。ってして。。

ローターの音。。

耳元でローターの音を聞いただけで。。。。

子宮がキュンってして。。。

体がビクンビクンして、、、

「あああああああっ。。」

ローターの音だけで感じてしまぃ。。

逝っちゃぃましたぁ。。。。


「もう音だけで逝くんだな」


「ああぁ。。。」


ご主人様はそのままぉま○こを性処理に使っていただいて。。

おま○この中にザー○ンをくれました。。

「ま○こからザー○ン垂らしていやらしい姿だな」

今度はカシャッカシャッってシャッター音がして。。

「あぁん。。」

ご主人様に写真を撮ってもらぃながら。。

そのシャッターの音にも、、


「またヒクヒクしだした」


「あぁぁ。。。」


体が勝手に反応しちゃう。。。


調教が終わって

撮った写真を見せてもらったら。。。。

・・・スゴィ。。超恥ずかしすぎ・・・

「自分の姿見ただけでまた感じるだろう?」

「ぁぃ。。」


「いろんな芸を覚えたな」

「皆に披露して見せてやりたいな」

「えっ。。。ホントですか??」

「悦んでるだろう?」

・・・(*v.v)。ハズイ。。。。・・・


Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/07/28
00:20:10
男の人の指。。

男の人の太くて長い指見ただけで舐めたくなる。。。

指フ○ラしたくなっちゃぅよぉ。。。

電車で座った時に前に立たれた時みたぃに。。


今ね。。

簡単にスイッチ入ったり。。

スイッチ入りっぱなしになったりするの。。


超敏感。。


ビクンって。。


「羞恥も言葉責めも少しだけで十分」

「ただスイッチ入る切っ掛けだけにすぎないな」

ご主人様のおかげです。。


だから。。。

今も。。。


この前、、

ヤリ○ン、、

色情○って言われちゃった。。


Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
12:17:23
この頃Mスイッチ入りっぱなし。。

夜もなかなか眠れなぃの。。。


あみゎ雌犬。。

男の人の前でいやらしく涎を垂らしちゃぅ雌犬。。

盛りのついた雌犬です。。

こんな言葉が浮かんできちゃう。。


だから。。。


今ね。。

前にいただいた自動のバイブマシンくんと仲良しになってるの。。(〃∇〃) てれっ☆

電マくんも素敵なんだけど、、、

彼は自分で動いてくれるから。。。。(*^_^*)

それに。。。


ミッキーさま

ドナルドくん

プーさん


ディズニー大好きでぉ家におっきぃぬいぐみがあるの。。

彼らに見られながら。。。。

特に。。

あみゎミッキーさま大好きで。。。

ミッキーさまにゎ。。。

ご主人様よりもいっぱい見てもらってるかもしれなぃ。。。(*v.v)。ハズイ。。。。

ミッキーさまの目を見つめながら。。。。

冷たぃ動きをする彼に逝かされてるの。。。(〃∇〃) てれっ☆


Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
02:10:32
車の中でご褒美でバィブを舐めながらホテルに。。

ホテルでゎご主人様にバイブと電マで責めていただきました。。

縛っていただいて、、

脚をM字で動けなくしてもらって。。。

おま○ことお尻にバィブ。。。

そして、、、、

蝋燭の熱い滴りをバィブを咥えたおま○こに垂らされて。。。

そこからの記憶が飛んでる。。。。

ご主人様のスパンキングで目が覚めました。。。。

記憶がなかった時、、

ご主人様がバイブ抜こうとしたら

あみゎ、、

何もかも垂れ流しながら。。。。


「抜かないで、、抜かないで、、」


ずっと悶えてたみたぃです。。。(//∇//)

Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/07/19
20:35:44
昨日の夕方。。ご主人様とドライブ♪♪

ドライブ中。。

あみゎローターをぉま○こに入れて。。

ご主人様のをおしゃぶりしてた(*^_^*)

急に車が止まって。。

「ここでう○こしてみな」

「雌犬の調教だ」

「ぇっ、、」

言われるままに車の中で服を全部脱ぐように言われて。。

ぉ外に出て。。

道路の脇で。。

そこで、、、

しゃがんで、、、

排泄。。。(*v.v)。。



今日は朝メールがきて、、、、

う○ちするのはガマンするようにって言われてたの。。。

だから。。。

あみのお腹はちょっと力んだら出ちゃうような感じになってました。。


まだ明るいのに、、、、

車で少し隠れてたけど、、、

スゴイはずかしぃ。。。。

心臓が超ドキドキ。。

体が熱くなって。。。

全身から一気に汗が出てくるような感じで。。。。

それに。。。。

おまんこからもぉ汁が滴るくらいに溢れてくるのが感じました。。

ご主人様に後ろから見られながら。。

排泄。。。

少し力んだら、、、

プリプリって、、、

恥ずかしぃ音がして。。。。

「あぁん。。。」

「早くしないと、誰に見られるぞ」

「あぁぁ、、はぃっ。。」

お腹を押さえながら、、、、

う○ちしましたぁ。。。。。

「イイ子だ」

ホントの犬の様に。。。

ビニール袋を手渡されて、、、

スコップで片づけ。。。



「ホテルなんか、あみにはもったいなくなってきたな」



そのまま四つん這いでお尻を高く上げるように言われて。。

ご主人様が拭いて下さるのかと思ったら。。。

「あーぁ!もうこんなにビショビショだ!!」

耳元で言われて。。

それだけでもぉ逝っちゃいそうぅぅ。。。

「ああん。。。」

「ほら!ご褒美だ」

ご主人様はあみのおま○この中に指を入れてきて、、、、

「あぁあっ。。。。」


・・・ここで??・・・


道端なのに。。。

誰かいるかもしれないのに、、

恥ずかしいのに、、、

声出さないようにしてたけど、、、


ご主人様は指でおま○この中をかき出すように動かして、、、

スゴィ激しく動かすから、、、、

「んん。。はああぅう、うう、、」

「はぁぁぁあああっ、、」

「ああっ。。んんっ。。」



スゴィ恥ずかしぃけど、、、

もぉ気持ちぃぃ。。

車も何台か通ったけど、、、

ぐちゅぐちゅぐちゅって音と一緒に潮を吹いてしまぃながら。。。

逝かせていただきましたぁ。。。



「ついでにマーキングもできたな」

「外でできるようになったら立派な雌犬だ」


ご主人様はご満悦でした。。


Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/07/17
21:51:44
さっきまでお客様のお相手しましたぁ。。(〃∇〃) てれっ☆

楽しぃけど、、、大変で、、、疲れる。。。。



今日もお客様にあみの体で性欲処理していただきました。。。



こんな風に言ったらとってもイイのかもしれないけれど。。。


寂しくて。。

人の温もりが欲しくて。。

お仕事でも抱かれてても嬉しくて。。。

でも何処か切なくて。。

いつもこの繰り返しだけど、、、

あみにゎ必要なの。。


あみゎSEXが好きです


調教の1つでこのぉ仕事に導いてくれたご主人様に感謝です(〃∇〃) てれっ☆


なのであみゎご主人様のコト思い浮かべながら。。

お客様をご主人様と思ってご奉仕してます(#^.^#)

Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/07/17
14:35:27
昨日の夜ゎご主人様と逢瀬でした♡

ご主人様ゎ。。。

あみの中に入れてくれるトキに。。。

おっぱいを鷲掴みされて。。。。

「ぁあん。。痛ぃです。。。。」

「雌牛の乳を搾って何が悪い」

「ああっ。。」

乳首を潰すように摘まんで持ちながら、、

激しくピストン。。

「んんっ、、あああっ。。。痛いっ。。。」

「ご主人さまっ、、いたぃ、、、、」

「ああっ、、ちぎれちゃぅ。。。乳首ちぎれちゃう。。。。」

「ああああ、、」

ご主人様があみの中に出して下さるまで続いて。。。。

「あああっ、、、、ああっ、、、」

コレがあみがこの前したぉ酒の失敗のお仕置き。。

でも、、

このお仕置き。。

スゴクうれしぃ。。(〃∇〃)

あみゎ一生ご主人様の所有物です。。(//∇//)

Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
00:27:42
湯船の中でお客様のをおしゃぶり。。

「美味しぃ♪」

ご主人様に言われる。。。

あみにとってはぉち○ぽはエサだって。。。(〃∇〃)

喉奥まで入れてると、、、、

苦しぃけど感じてきちゃぅ。。。

この前なんて、、、

お客様に頭を押さえられて、、、

「ぅぐぅぅぅぅ、、、」

喉の奥に押しつけられて。。。。

頭動かせられて、、、

苦しかったけど、、、

苦しくて泣きそうになったけど、、、

そのお客様のちょっぴりサディスティクなトコが好き。。。。

口の中にそのまま出されて、、、

いつもの様にゴックンしちゃった。。(*^_^*)


男性用のオ○ニーグッズのように扱ってもらっちゃった☆

イラマって、、

感じちゃうんです。。。。

Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/07/14
22:45:37
あみのためにいっぱいザー○ン溜めてきてくれた方がいらっしゃぃましたぁ。。

トランクスの上からでも分かるくらいに超ビンビン

そのお客様のをタオルで軽く拭いておしゃぶりしようとしたら。。

おち○ぽの先にいっぱい白ぃゴミがついてて、、

ちょっぴり臭いもキツメ、、、

でもこの臭ぃ。。

あみゎキラィじゃなく、、、

好き。。

お客様のをぉ口に含んでキレイにしてあげておしゃぶり。。(〃∇〃) てれっ☆

ホントにいっぱい溜めてきてくれたみたぃで、、

即尺で濃いザー○ンがスグ出ちゃったけど、、、

また固くなって。。

お客様のぉ体を綺麗にしてあげてご奉仕

照れてたお客様がちょっぴり可愛く見えましたぁ。。(*^_^*)

それから。。

違ぅお客様に。。

ベッドで脚開いて見せてって言われて、、、

あみのMスイッチおもいっきり入っちゃぃましたぁ。。(//∇//)



Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/07/08
21:40:58
今日お仕事お休み♪

用事があってひさしぶりに電車に乗ったの。

電車でゎ座れてlucky☆(*^^)v

ケータイ見てたら。。

ある駅で人が乗ってきて、、

あみの前に男性が立ったら。。。

・・・・あ。。。。・・・・

・・・この位置。。あみ的にゎ超やばぃ。。。・・・・

あみの真正面に男性の股間がきて。。。

この状態って、、、

ご主人様におしゃぶりのご奉仕する様な位置取り、、、、

そう思ったら変に反応してしまぃ。。。。

赤面してくるのがわかって、、、

恥ずかしくなって、、

メール途中だったけど、、寝たふりして顔を伏せながら。。。。


・・・きっとご主人様のGOサインがあったら・・・

・・・目の前のおしゃぶりしてる。。。。・・・

・・・お仕事でも。。即尺してるし。。・・・

・・・人前で知らない男性の人のでも。。。。・・・

・・・おしゃぶりしたくなっちゃう。。。・・・

・・・おしゃぶりしたぃ。。。・・・


心の中で悶えてました。。。。


そしたら。。

体も反応しやすぃから。。。

濡れてくるの。。。。

スイッチ入っちゃう。。。。


駅に着いてスグぉトイレ行ったら、、

やっぱり濡れてました。。。


恥ずかしぃけど、、、

でも。。

このコトご主人様にご報告したらきっと悦こんでくれると思うの。。。

ご主人様の生活管理とご調教の成果だって。。。

そしたらやっぱり。。

ご主人様は調教が上手くいってることに悦んでましたぁ。。。。

「今のあみなら、もし小さな部屋でそういう状態になったなら、しゃぶってるだろう?」

「はぃ。。」

「立派な雌犬だ」


場所とか関係なく自然にスイッチが入っちゃう。。。

けど。。

ご主人様に悦んでくれるなら。。

あみゎ奴隷としてとっても嬉しいです♡

Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
くろックCute DC01
プロフィール

亜美

Author:亜美
年齢:3♡才
誕生日:12月10日
職業:ソープ嬢♡
特技:フェラ♡パイズリ♡
性癖:M奴隷
   ※被虐性が高く、苛められると
    発情する。緊縛、羞恥、苦痛
    を好む。放尿、潮吹き、浣腸
    での糞水など水芸を習得。
精神面:精神的に弱い部分がある。
    奴隷として精進できるよう奉
    仕の心を養うよう日々修練、
    調教中。

リンク
♡Memorial Day♡
2012年1月10日       愛奴の日(結婚記念日)                  
Attention
※当ブログはアダルトコンテンツを含みます。 未成年及びSMに嫌悪感を感じられる方はご遠慮ください。                    ※ぉ店の名前・場所等は主様のご命令によりお答えできません。      ※亜美の画像貼付は危険が伴うため主様から禁止されています。申し訳ございません。
亜美のボディーサイズ
(2017年05月現在)
身長:156cm              体重:50kg                   足のサイズ:23.5cm                          バスト(トップ):90cm                                バスト(アンダー):65cm                            カップ数:Gカップ                      バストの形:釣鐘型                                ウエスト:62cm                                   ヒップ:90cm                                     首回り:33cm                                      乳首直径:10mm                          乳首高さ:12mm                          乳輪:38mm                                乳頭色:ピンク           乳首色:ピンク            乳輪色:薄ピンク                                    陰核亀頭:5mm                           ※陰核包皮切除済み                          陰毛:剃毛済み                                 陰唇色:濃いピンク                             陰裂:19cm                             陰唇(幅):13mm                         小陰唇(厚):23mm                       小陰唇(長さ):56mm                       膣(深さ):125mm                    膣径:40mm                           膣体温:37.8℃                          肛門(径):42mm →48mm                           直腸体温:37.9℃
性感度チェック
(2015年06月現在)
♡各部位(性感度):コメント評価  ♡全身の肌(1.0):感じやすく体を震わせて吐息を漏らす。        ♡口(1.3):唇にまったり感があり、口淫時の吸引力も強く、舌も上手く使えている。             ♡乳房(3.0):大きく柔らかい。弾力もあり揉み心地は良い。釣鐘型で形も綺麗。               ♡乳首(3.5):直ぐに硬くなり感度良好。ブラで擦れて感じることもある。  ※トランス状態になると乳だけで逝くことができるまで調教済み。     ♡陰核(5.0):敏感で逝きやすい。                           ♡膣(4.8):感じやすく濡れやすい。締まりも良くきつい位。Gスポットを責めると潮を吹きやすい。フィスト可能。※陰部は常に濡らしていることが多い。                     ♡臀部(1.0):撫でるだけで吐息を漏らす。               ♡肛門(4.3):アナルで逝くことができるまで調教済み。フィスト可能。
【最大感度を5.0とし、身体の各部位と比較して評価】
生涯主従宣言
生涯奴隷宣言                  亜美は所有者であるAに対し生涯の奴隷であることを認め、無条件に服従し献身誠意奉仕することをを誓います。              2011年1月1日                                                     奴隷名  亜美             生涯所有宣言                 Aは亜美を愛奴として迎え入れ、生涯亜美を所有管理し、愛奴に対する一切の責任を受けることを誓います。                    2011年1月1日                 主名 A
奴隷亜美の心得
亜美はご主人様及び皆様の変態淫乱牝奴隷です。                  亜美は男性の皆様を悦ばせる為だけの道具。。                    亜美の2つの膨らみと3つの穴は男性の性欲を満たす為だけのもの。。                     何時いかなる場所であっても皆様のご使用に速やかに献身応対に努めます。。                     皆様に悦んで頂くこと・・・                      それが亜美の歓び。。                       大勢の方に視姦され罵られ辱しめられることに悦びを感じ発情してしまいます。                      亜美を性処理人形又は玩具としてご使用ください。。
奴隷誓約書
私、亜美は主の所有物として、               一切の肉体的・精神的自由を放棄し、 奴隷として仕えることを誓います。                       主のご命令に無条件に服従致します。                           万が一にも奴隷の心得を怠るようなことがあれば、どのような罰をも甘受致します。                  2008年12月7日                    署名  主 A    奴隷 亜美    
奴隷契約書
A殿                    1、私、亜美は奴隷として主に仕え、心身を捧げ献心誠意奉仕することを誓います。                2、奴隷として信頼を失う行為はいたしません。                 3、信頼を失った際には、厳しいお仕置きをお受け致します。                    2008年12月7日                 奴隷名 亜美                                          
奴隷亜美の日常
<家での生活>                        ・常時、首輪を着用すること。 ・躯には縄化粧をすること。     ・肛門に鈴付きの栓を挿入すること。                                   ・自慰を行う場合、必ず主の許可を得る事。                     ・排泄に関してトイレの使用は一切禁止する。バケツもしくはゴミ箱を使用すること。                                ・就寝前に一日の出来事を主に報告すること。                     <外出時の服装>            ・可能な限り露出度が高くボディラインを強調するもの。           ・肛門には栓を挿入すること。   ・靴ははできるだけヒールの高いもの。                                             <就労>                                     ・就労時間内は管理者を主とし規律を守り、仕事に専念すること。如何なるお客に対しても主の代わりとして応じ献身誠意奉仕すること。                                <その他>                               ・奴隷の身体は主の所有物であり、常に奴隷の立場を自覚すること。                         ・常時、主その他の者の使用に応じられるよう日々精進すること。                     ・何か行動を起こすときは必ず事前に報告すること。その都度、命令や仕置きを行い常に奴隷として管理調教する。                             ・随時必要に応じ追加変更削除していく。
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも随時募集中です♪

■ ブログ名:S様のSM苦悩日記 ~ Dear M奴隷 ~

■ ブログ名:緊縛の館

■ ブログ名:プライベートSM調教動画

■ ブログ名:従順ブタ妻 弥生のSM日記

■ ブログ名:~変態奴隷への調教課題~

■ ブログ名:OL夢華の秘めごと遊び

■ ブログ名:淫らな艶女

■ ブログ名:美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

■ ブログ名:雄犬・雌犬集会所

■ ブログ名:削除しました

■ ブログ名:アダルトグッズ通販 なっとく本舗(通販部)

■ ブログ名:続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)

■ ブログ名:沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

■ ブログ名:パイパン奴隷の野外露出とSM調教

■ ブログ名:『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マウスについてくる星
