FC2ブログ
M女あみの調教記録です。。(*/∇\*)
2011/12«│ 2012/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:05:32
おっぱいが張ってきて。。やっぱり来たあみの天敵(><)

生理中でもア○ルのお手入れはするようにとご主人様のご命令☆



ショーツ脱いでしゃがんでローションをつけて指でア○ルをマッサージ。。。


・・あぁん。。・・・


ア○ルが拡がってから。。

ローションつけてバイブを挿入。。


「ああぁ。。。」


バイブを半分くらい入れてから写メ撮ってご主人様に送信☆(*^_^*)



ア○ルでオナ♪


「あああ。。。」


「あんん。。」


ゆっくりピストンして。。

「あんんんっ。。。」


「あぁんん、、きもちぃ。。。」


「ぁん。。ぁぃ、、ぁぁぁ。。。ぁん、、ぁん、、ぁん、、ぁん、、」


「あっ、、あんっ、、いい。。あああっ。。。きもちぃ。。」


「ああっ、、ぁん、、あぁぁ、、ぃぃ、、っぁあっ、、」


「あっあっあっあっあっあっあっ。。。」


「ああっ、、いっちゃう、、いちゃぅぅ。。」


「あっあっあっあっあっあっ。。」


「ああっ、、ああっ、、いぃぃくぅ、、、ああああ。。。」


「ああああああああああっ、、、、、」


ご主人様にバイブでされてるとこを想像しながら。。ア○ルで逝かせていただきました。。(*/∇\*)


ア○ルプラグとタンポンを挿入♪
これもご主人様に写メを送って。。

しばらくこのまま過ごしました。。(*^_^*)




Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/01/30
12:35:13
ラ○ア開かれただけで感じちゃうあみのクリ○リス☆
昨日。。

ベッドでM字に脚を開いて、、

お客様におま○こ舐めてもらってたら。。


クリ○リスに吸いつかれて。。。


「あああっ。。。」


おま○この中に指を入れられて。。


「ああっんっ。。吹いちゃいますうぅ。。」


「ああああああああっ。。。」


お客様の指の動きに合わせて。。

ビチャビチャって潮吹きしちゃった。。(*/ω\*)

お客様の顔があみのお汁だらけに。。。(//∇//)


「凄いな!シャワー浴びたみたいだ」


その後はお客様におち○ぽ入れていただいてパンパン♪(*´∇`)


気持ちよくあみも逝かせてもらいましたぁ。。(*^_^*)


お掃除のおしゃぶりして。。

もう一度、一緒にシャワーでキレイキレイしてスッキリさせてあげました。。(*^_^*)




Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/01/27
13:49:06
昨日ゎデリ♪に出てましたぁ。。

スタッフさんがあみにはア○ルプレイご希望のお客様を付けてくれてます(*^_^*)

あみのア○ルゎ只今おち○ぽ様サイズなう♪


昨日もお客様とア○ルです(*^_^*)

ローションをア○ルに垂らしてくれて。。

フ○ラしながら口で付けてあげてあみは仰向けに寝て。。


「ゆっくり。。いれてくださぃ。。。」


お客様はお尻を持ち上げて腰の下に枕を置いて。。

ゆっくりおち○ぽ様の先を擦りつけて挿入。。


「ああっんんっ。。」


お客様はゆっくり抜き差しして。。


「あああんっ。。」


キュッてお尻の穴に力を入れて閉めて。。


「あああ、よく締まる!!」


「ああっ、、あっ。。。」

お客様はあみのおっぱいをギュッて鷲掴しながらピストンして。。。


「あああああ、、、あああああっ!!」

「ああああああああ、、、いい、、あああああああいくぅうううう。。。」


お客様と一緒にア○ルで逝かせてもらぃました。。

スキンの中に出されたザー○ンをゴックン♪


スゴい興奮してくれたみたいです(〃∇〃)


それから待機中に近くのコンビニに行ったら途中でナンパされたの☆

ちょっとしつこくて時間がなかったからデリの名刺あげちゃった♪(*^_^*)

「マジ?」

ってビックリしてたけど来てくれるかな??(≧▼≦)


Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
10:12:53
貸し出しのご調教。。☆

お仕事もセフレさんとエッチもひとつのご調教なんです。。。

あみのせいでご主人様が恥をかかないように気をつけてます。。


ご主人様からはいつも。。
「セクシーな服装でな」

と言われてます。。

ですが、、寒いっ(><)

お願い☆もう雪降らないでっ!!


昨日はセフレの彼にステーキハウスに連れてってもらった後にホテル♪


お部屋に入ってスグに彼のおち○ぽ様をフ○ラ(*^_^*)

ブラを取られてそのままパ○ズリ☆

いっぱい唾を垂らして。。
いっぱいおっぱいに擦りつこたりスリスリしてたら。。

おち○ぽ様ゎピクピク♪


「もう出しそうになる!!」


一度止められて。。。

服を脱がされたら。。

あみのパ○パンを見て。。
「子供みたいだな(笑)」


「・・・(*/ω\*)」


シャワーを浴びてからベッドに。。

彼がキスしてくれておっぱいを愛撫。。

「ああぁ。。。」

「凄い大きくて柔らかい」

「あぁん。。」


手が下にさがって。。

おま○こを。。

「ああぁんっ。。ああぁ。。」

指で弄られるとチュクチュク恥ずかしい音がして。。

「ああ。。あんん。。。」

おま○こからお汁がいっぱい溢れてきて。。。

「はああっ。。ああんん。。」

シッ○スナインになってあみもおち○ぽ様をおしゃぶり。。

彼はおま○こを指で弄りながらア○ルも舐めてきて。。

「ああんっ。。」

「簡単に指が入る!拡張されててユルユルだ。2本入る」


ア○ルに指を入れられて抜き差しされて。。

「あああぁ。。」

「ここにもいれてるのか!」

「あぁん。。はぃぃ。。。」

「スケベだね」


「そろそろ、入れさせてもらおうかな」


正常位でおま○こに入れてくれて。。

「ああんんっ。。。」

彼は腰を振って。。

「あっぁっあっあっあっあっ。。。」

「ああっ。きもちぃですぅぅ。。。」

「あっぁっあっあっあっあっ。。」

「ぁっああっあっ。。」

「あっあっあっあっあっ。。」

「ああああっ。。ああっああっああっあっあっあっあっ。。」

「あっあっあっあっあっあっ。。」

「あっぁっあっあっあっあっ。。」

「ああっ、、いっちゃう。。。いってもいいですかぁ。。。いきそううですうう。。。」

「あああああああああっ、、いくぅぅううううう。。。。」

一回逝かせていただいた後も。。


「ああああん。。。」


四つん這いで彼にお尻を向けて。。
固ぃおち○ぽ様を入れていただきました。。


「ああああん。。。」

「良い締め付け!!」

「あああん。。。」


突いてくださりながら。。

パシンパシンパシン!!

お尻も平手打ちしてくれたの。。

「ぁん。。ああん。。あああん。。。」

「あああっ、、いい、、、ああっ。。。」

「あぁん。ああっ、、ああっあっああっ、、」

「あっあっあっあっあっ。。。あん。。。」

「ああっああっ、、あぁん。。」

「あっあっあっ、あぁあっん。。」

「あっあっあっあっあっ。。。」

激しく突いてくださり。。。

「ああっ、、ああっ、、あっあっあっあっ、、、またいってもいいですかぁ、、、」

「あっあっあっあっあっ。。。」

「ああっ、、もぉだめ、、いっちゃぅ、、いっちゃう、、いっちゃぃますぅぅぅぅぅ、、、、」

「あっあっあっあっあっあっ。。。」

「中に出すよ」

「ああっ、、はいいいっ、、、」

「あああっ。。いくいくいくいくうううう。。。。」

「ああああああああああああああああああ。。。」

あみの中にザー○ン出してくれましたぁ。。(*/ω\*)


「ああぁ。。」


おま○こからザー○ンがドロ~ッて垂れてきました。。


「いやらしい穴だね」


エッチが終わって。。
頭を撫でてくださいました。。(*^_^*)



彼にエッチしてもらってお家に帰ってきたけど、、
チョー縄で縛って欲しくなったの。。。

縄で緊縛して苛めて欲しぃ。。。


お願い。。苛めてください。。。



Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/01/23
13:34:23
「あみーーーーーー!」

昨日 あみが出勤する前にご主人様に呼ばれました♪
「おいで!」

服を脱ぃで首輪をつけて。。ご主人様のお足元に(*^_^*)


ご主人様のおち○ぽ様をフ○ラでご奉仕。。


おち○ぽ様を口に含んで。。

舌を使って丁寧におしゃぶり。。


・・ちょっぴりおし○このぉ味(*^_^*)・・・


ムクムクおち○ぽ様がおっきく元気になっていって。。

「ぁああっ、、ぁんんっ。。。」

ご主人様に頭を押さえられてイラマ☆

ご主人様♪興奮してくれたみたい(≧ω≦)


「うううっ、、」


「ああいい!もっと吸え!!」


「うううう。。。。」


ご主人様はワンちゃん用のお皿にザー○ンを発射☆☆

四つんばいになってワンちゃんの様に飲みなさいって。。。


「吸って飲むんじゃないぞ。犬の様に舌ですくって飲むんだ」


ご主人様に言われるままに。。
四つんばいになってザー○ンを舌でペロペロ♪

こんなこともMのスイッチが入ってドキドキする。。。


「ぁぁ。。」


ご主人様は犬を扱うように両手で体を撫でてくださいましたぁ(*^_^*)


ご主人様の手がおっぱいに。。

「あんんっ。。」

ギュッって鷲掴み。。

乳首も摘まんでくださり。。。


「はんんっあんんっ。。」

感じてきちゃう。。。


手がおっぱいから背中とお腹へ。。


「あみ、美味しいか?」


「あん。。はぃ。。。」


お尻を撫でられながら。。。

もう片方の手がおま○こに。。


「あぁああん。。。」


平手で撫でてくださいましたぁ。。。


「あーあ、もうグチュグチュだ!」


「あぁ。。。(*/ω\*)」

ザー○ンを全部飲み終えたらご主人様はあみの頭を撫でながら。。

「今日はこのまま仕事に行け」

「はぁい。。」


Mスイッチ全開で火照ったまま出勤させられちゃった。。(*/ω\*)

ご主人様にワンちゃんの様に扱われるの大好きです♪(≧ω≦)




Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
16:33:43
ご主人様がお食事中。。
あみのオ○ニーを見ていただきましたぁ。。(*/ω\*)

M字に脚を開いて。。

ご主人様によく見えるように。。

ラ○アを手で開いて。。。
もう片方の手でクリちゃんを弄りましたぁ。。。


「ああぁ。。」

「あぁん。。。」

「臭ってきた。精液便所の臭いかな」

「あん。。いやぁ。。ああん。。。はずかしぃです。。」

あみはご主人様がおち○ぽ様くれるの期待しながら。。。


「もうマ○コ、ヒクついてる」

「あぁぁ。。」


ご主人様はお食事しながら見ているだけでした。。。

ご主人様の目と言葉だけで感じちゃう。。


きもちい。。。


「あああぁ。。」


ご主人様が見つめられながら逝かせていただきましたぁ。。。


ご主人様はお食事を済ませた後。。

「プラグを抜いてみろ」


あみのア○ルに入れたプラグを抜いて。。

ご主人様にお見せしました。。。(*/ω\*)


「この茶色いのは何だ?」
「あぁ。。。」

「何だ?」

「ぁぁ。。ぁみの。。う○ちです。。」

「雌牛の糞だろ?」

「ぁぁ。。ぁぃ。。」

「雌牛あみの糞です。。」

「汚い糞穴。いっぱい溜まってるんじゃないのか?」
「雌牛のあみは誰かが見てないと糞ができないだろ?」

「ぅぅ。。。ぁぃ。。。」
「手のかかる家畜だな」


ご主人様は結婚してからスゴぃ厳しい態度をとられていて。。

でも、、、

いくら侮辱されても。。

いくら辱められても。。。
感じちゃう。。


雌奴隷の家畜以下に落とされるMの悦びを感じるの。。。


ご主人様が出かける時間になって首輪だけの姿でお見送り。。(*ymy*)

あみはよくご主人様に発情させられたままにされちゃうんです。。




Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/01/19
15:02:04
セフレさんのおち○ぽ様を公園のおトイレでフ○ラ☆のご奉仕♪


トランクスの上から手でなぞって。。

パンツの上からちょっぴり硬くなったおち○ぽ様☆


その方のおち○ぽ様は包茎だったの(*^_^*)


おち○ぽ様の皮を剥いたら。。

白い湯気がホワッ♪って出たの(≧ω≦)

公園の公衆トイレで超寒かったからそれでかな??(≧▼≦)


ちょっぴりビックリ☆


でも亀さんみたいで可愛かった(*^_^*)


きっと皮に包まれておち○ぽ様ったらぽかぽかしてたのね♪

おち○ぽ様の亀頭を口に含んでおしゃぶりしてあげました♪(*^_^*)
。。

口の中でもっと暖めながらちょっぴり焦らしたりも。。


おち○ぽ様を口に含んだら。。

あみの大好きなカ○パーがスグ出てたの!


美味しい♪(≧ω≦)


彼の気持ちよさそうな顔を見ながら。。


「気持ちぃ?」


「ああ。。」


「(*^_^*)」


喉元の奥まで咥えてディープスロート。。


「いっぱいちょうだい♪」

ディープスロートを早めて。。

「あああっ!!」


ザー○ンをお口に出してもらってたら量が多くて濃いいっ☆。。

「飲んで。」

「うん♪」


ザー○ンをゴックン。。

おち○ぽ様についたザー○ンもキレイに舐めてお掃除♪


湯気が出たのはビックリしたけど包茎で可愛いおち○ぽ様でしたっ(〃∇〃)




Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/01/18
13:16:52
昨日ゎお仕事でア○ルプレイ♪

お客様にバックで挿入していただきました。。


あみがお尻を振って。。。

「入ってるの見えますかぁ。。??」

「見えるよ」

あみも見られてるとスゴィ興奮して感じちゃいました。。


おち○ぽ様を抜いたら。。
「パックリ開いてる!」

「エロっ!!」

「いやん。。恥ずかしいです。。。(*/ω\*)」


体位を変えてお尻を上げてM字で脚を手で抱えて正常位で挿入。。

「ああぁん。。」

お客様がア○ルの中からおま○こを突き上げる様にピストンするの。。。

「ああああっ。。いい。。ああっ。。」


あみのおっぱいも触りながら。。


「気持ちいい?」


「ああいいっ。。気持ちぃですぅ。。。」

「あっあっあんっ。。ああんんっああああ。。。」


お客様はピストンを激しくされて。。


「あっあっあんっ。。ああんんっああああ。。。」


「マ○コにかけていいか?」

「あんっ。。ああん。。いいですっ。。ああああ。。。」

「イクっ!」

お客様におま○こに向けてザー○ンいっぱい出してくれてました。。


「スゴぉい♪いっぱい出ましたね。。(*^_^*)」


ザー○ンでベトベトになったおま○こを指でいじったら。。

「あみちゃん、超エロイ!!」

「あは(*^_^*)」


ザー○ンが付いた指舐めたら。。


「また興奮する!」


お客様のおち○ぽ様がまた元気になってた♪(≧ω≦)

お時間ギリギリまでフ○ラとパ○ズリ☆

おっぱいにザー○ンかけていただきました(*^_^*)


パーティーのご調教から。。あみの体を使っていただいてる感がアップして。。幸せな気分です。。(//∇//)



Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
13:37:58
「非常に、惜しかった(笑)」

マイクで仰るご主人様。。

今度はステージで四つんばいになりました。。

ご主人様はあみの手枷と足枷にチェーンを。。

首輪のリードをステージの金具に付けました。。。


あみの周りに皆様がまた集まって。。。


「ああん。。」


皆様の手があみの体に。。
おっぱいやおま○ことか体中触られて。。


「いいおっぱい!」

「柔らかい!」

「すごい揉みごたえ!」

何人かの方々に下から覗くようにラ○アを広げられて。。

「ツルツルで綺麗だ」

・・・ああぁ。。・・・

恥ずかしい。。

でも感じちゃうっ。。

お汁が溢れてくる。。


「涎が垂れてる」

「ここにも欲しがってる」

ご主人様にマイクで。。

「もっとケツを突き出せ」
「挿入したい方どうぞ!」

マイクを向けられて。。

「あみ、入れてくださいは?」

「あぁん。。はぃ。。入れてください。。。」


ご主人様がスキンをお渡しして。。

皆様がどんどんステージに上がって着て、、


「たまんねぇ、超勃起した!!」


あみのおま○こに誰かのおち○ぽ様がIN。。


「ああんっ。。」


激しく突いてきて。。。


「ああんっ、、ああっ。。あっあっあっあっ。。」

「あっあっあっあっあっ。。。」


口元にもおち○ぽ様を当てられてフ○ラ。。


「はうっん。。ああっんんっ。。。。。」

「はああっ、、いいっ、、、ああっ。。。」

「あぁん。ああっ、、ああっあっああっ、、」

「あっあっあっあっあっあっ。。。」


その方のスキンの中にいっぱいのザー○ン。。


「俺、ア○ルに入れたい!」

「ああああん。。。」


お尻にも。。。


「あっあっあっあっあっ。。。あん。。。」

「ああっああっ、、あぁん。。」

「あっあっあっ、あぁあっん。。」


皆様で交代交代で。。

お口やおま○ことア○ルに挿入していただきましたぁ。。。


何人に入れてもらったのか分かんない。。。


皆様のおち○ぽ様で。。


「あっあっあっあっあっあっ。。。」

「ああん。。いっちゃう、、いっちゃぃますぅぅ。。」

「あっあっあっあっあっあっ。。。」


「あああっ。。いくいくいくいくうううう。。。。」

「ああああああああああああああああああ。。。」


気持ちよく逝かせてもらっちゃぃました。。(〃∇〃)

スキンの中のザー○ンもゴックンしたりして。。


正常位で挿入して、、
おち○ぽ様を抜いたら。。

「ああああああああああ。。。」


潮も吹いちゃいました。。(*/ω\*)


いっぱい皆様のおち○ぽ様いただきましたぁ。。

性処理人形みたくなっちゃった(*/ω\*)

性処理奴隷。。

この日またご主人様の奴隷の実感しちゃいました。。

最後は皆様とケータイ交換させていただきました♪

ご主人様が公認のセフレさんが増えちゃいましたっ♪(≧ω≦)



Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
13:19:42
パーティーのメインイベント。。。

あみは着ていたドレスを脱いで、、ウェディングベールを被って。

白のストッキングに白のガーターベルト。。

白のハイヒール。。

黒革の手枷と足枷。。

そして首には赤い首輪。。

ステージに行くまではコートを着てました。。


ウェディングソングが流れる中。。
ご主人様に首輪のリードを持たれながらステージに。。。
ステージの床には黒のシートが被せてありました。。

ステージに上がって。。

ご主人様からコートを脱ぐように言われました。。


皆様が見ている中。。

恥ずかしくてモジモジしながら。。

ゆっくり脱ぎましたぁ。。。

コートを脱いだら。。。

皆様から歓声が上がって。。。


「オオー!!」

「凄い!!」

「いやらしいな!」


皆様のビックリした様な声や恥ずかしいのを煽る様な歓声。。


スッゴい恥ずかしい。。。。。


ご主人様のご命令で四つんばいになりました。。。


ものすごい皆様の視線が熱いの。。。


こんな格好で皆様の前で公開調教されちゃいました。。。(*/ω\*)


ご主人様がマイクで。。

「恥も外聞もない雌奴隷で、私の妻になりましたあみの公開調教をお見せします」


皆様が拍手して。。。

ステージを四つんばいで歩いたら。。


「雌犬!!」

「雌豚!!」

「乳が垂れて牛みたいだ!!」


あみの体を皆様に見ていただいた後。。。


お浣腸してカラオケを歌いながら踊ることになりました。。

お漏らしせずに歌い切ったらご祝儀をいただけるって。。。


皆様の前でぉ浣腸。。

最初にイチジク浣腸を2個と。。

グリセリンを薄めた液をエ○マシリンジで注入したんです。

そしたら見ている皆様が近くに集まってきて。。

カメラマンの方もあみの表情を撮ろうとしてカメラを向けるの。。。


・・・ああ。。。あんまり見ないで。。・・・


ステージの上にも何人か上がって着て。。


「ぁぁ。。」

・・・はずかしぃ・・・


「あっぁああ。。」

だんだんお腹が苦しくなってきて。。

男性21名の方が見てる圧迫感ってスゴい。。。

スゴィ恥ずかしぃ。。


全部でぉ浣腸1000mlくらい注入しました。。


そのまま立たされて、、


立たされたらもっとお腹が苦しくなって。。

でちゃいそう。。



マイクを持たされて、、
キュー○ィーハニーのカラオケが流れたの。。。


皆様で手拍子してくださり。。


お尻をキュッて絞めながら歌いましたぁ。。。


お腹に手を当てながら歌ってたら、、

踊りなさいって。。。


・・ああ、、、・・・



皆様の前で歌に合わせて踊りました。。。


「もっと激しく!!」


マイクでご主人様に言われて。。


・・・あぁっ、、出ちゃう・・・


でも、、ご主人様には逆らえない。。

頑張って大きく踊りましたぁ。。。


でも2番のサビの辺りから動けなくなって。。。

もう少しなのに歌えなくなって。。。

中腰でガマンしてたけど、、

・・・あああ。。・・・

苦しい。。


「漏れてるぞ」


ガマンしてたけど、、
ピュッって出てしまって。。

皆様からは。。

「出ーせ!出ーせ!!」

「出ーせ!出ーせ!!」

「頑張れー!」

とかの歓声。。。



恥ずかしくて出したくなくて、、
お尻に力を入れてたけど、、、

ガマンしきれなくて。。。

「ああああ。。。」


勢いよく出てしまいましたぁ。。。


皆様から

「オオーーー!!」

って拍手と歓声が上がりました。。。。


その拍手と歓声が余計にスゴく恥ずかしいの。。。


手で隠そうとしたら、、

ご主人様がマイクで、、

「隠すな!」


「よく見える様にしろ」

皆様に見える様に横向きで。。
その場にしゃがんで排泄しました。。。


ブブブッ。。。

「ひゃああああああ。。。」

・・はずかしぃいい・・・
「ああああ。。。」

恥ずかしぃ音も立ててしまぃ。。
涙が出てきました。。。


「スゲー!」

「いっぱい出てる!」

「出し過ぎだ」


嘲笑う声とか歓声が超恥ずかしい。。。


全部出してしまった後。。
ご主人様にマイクを向けられて。。


「ガマンできなくて、、出してしまって、、ごめんなさい。。。」


って謝ったら。。

皆様から暖かい拍手をしていただけました。。。




Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
くろックCute DC01
プロフィール

亜美

Author:亜美
年齢:3♡才
誕生日:12月10日
職業:ソープ嬢♡
特技:フェラ♡パイズリ♡
性癖:M奴隷
   ※被虐性が高く、苛められると
    発情する。緊縛、羞恥、苦痛
    を好む。放尿、潮吹き、浣腸
    での糞水など水芸を習得。
精神面:精神的に弱い部分がある。
    奴隷として精進できるよう奉
    仕の心を養うよう日々修練、
    調教中。

リンク
♡Memorial Day♡
2012年1月10日       愛奴の日(結婚記念日)                  
Attention
※当ブログはアダルトコンテンツを含みます。 未成年及びSMに嫌悪感を感じられる方はご遠慮ください。                    ※ぉ店の名前・場所等は主様のご命令によりお答えできません。      ※亜美の画像貼付は危険が伴うため主様から禁止されています。申し訳ございません。
亜美のボディーサイズ
(2017年05月現在)
身長:156cm              体重:50kg                   足のサイズ:23.5cm                          バスト(トップ):90cm                                バスト(アンダー):65cm                            カップ数:Gカップ                      バストの形:釣鐘型                                ウエスト:62cm                                   ヒップ:90cm                                     首回り:33cm                                      乳首直径:10mm                          乳首高さ:12mm                          乳輪:38mm                                乳頭色:ピンク           乳首色:ピンク            乳輪色:薄ピンク                                    陰核亀頭:5mm                           ※陰核包皮切除済み                          陰毛:剃毛済み                                 陰唇色:濃いピンク                             陰裂:19cm                             陰唇(幅):13mm                         小陰唇(厚):23mm                       小陰唇(長さ):56mm                       膣(深さ):125mm                    膣径:40mm                           膣体温:37.8℃                          肛門(径):42mm →48mm                           直腸体温:37.9℃
性感度チェック
(2015年06月現在)
♡各部位(性感度):コメント評価  ♡全身の肌(1.0):感じやすく体を震わせて吐息を漏らす。        ♡口(1.3):唇にまったり感があり、口淫時の吸引力も強く、舌も上手く使えている。             ♡乳房(3.0):大きく柔らかい。弾力もあり揉み心地は良い。釣鐘型で形も綺麗。               ♡乳首(3.5):直ぐに硬くなり感度良好。ブラで擦れて感じることもある。  ※トランス状態になると乳だけで逝くことができるまで調教済み。     ♡陰核(5.0):敏感で逝きやすい。                           ♡膣(4.8):感じやすく濡れやすい。締まりも良くきつい位。Gスポットを責めると潮を吹きやすい。フィスト可能。※陰部は常に濡らしていることが多い。                     ♡臀部(1.0):撫でるだけで吐息を漏らす。               ♡肛門(4.3):アナルで逝くことができるまで調教済み。フィスト可能。
【最大感度を5.0とし、身体の各部位と比較して評価】
生涯主従宣言
生涯奴隷宣言                  亜美は所有者であるAに対し生涯の奴隷であることを認め、無条件に服従し献身誠意奉仕することをを誓います。              2011年1月1日                                                     奴隷名  亜美             生涯所有宣言                 Aは亜美を愛奴として迎え入れ、生涯亜美を所有管理し、愛奴に対する一切の責任を受けることを誓います。                    2011年1月1日                 主名 A
奴隷亜美の心得
亜美はご主人様及び皆様の変態淫乱牝奴隷です。                  亜美は男性の皆様を悦ばせる為だけの道具。。                    亜美の2つの膨らみと3つの穴は男性の性欲を満たす為だけのもの。。                     何時いかなる場所であっても皆様のご使用に速やかに献身応対に努めます。。                     皆様に悦んで頂くこと・・・                      それが亜美の歓び。。                       大勢の方に視姦され罵られ辱しめられることに悦びを感じ発情してしまいます。                      亜美を性処理人形又は玩具としてご使用ください。。
奴隷誓約書
私、亜美は主の所有物として、               一切の肉体的・精神的自由を放棄し、 奴隷として仕えることを誓います。                       主のご命令に無条件に服従致します。                           万が一にも奴隷の心得を怠るようなことがあれば、どのような罰をも甘受致します。                  2008年12月7日                    署名  主 A    奴隷 亜美    
奴隷契約書
A殿                    1、私、亜美は奴隷として主に仕え、心身を捧げ献心誠意奉仕することを誓います。                2、奴隷として信頼を失う行為はいたしません。                 3、信頼を失った際には、厳しいお仕置きをお受け致します。                    2008年12月7日                 奴隷名 亜美                                          
奴隷亜美の日常
<家での生活>                        ・常時、首輪を着用すること。 ・躯には縄化粧をすること。     ・肛門に鈴付きの栓を挿入すること。                                   ・自慰を行う場合、必ず主の許可を得る事。                     ・排泄に関してトイレの使用は一切禁止する。バケツもしくはゴミ箱を使用すること。                                ・就寝前に一日の出来事を主に報告すること。                     <外出時の服装>            ・可能な限り露出度が高くボディラインを強調するもの。           ・肛門には栓を挿入すること。   ・靴ははできるだけヒールの高いもの。                                             <就労>                                     ・就労時間内は管理者を主とし規律を守り、仕事に専念すること。如何なるお客に対しても主の代わりとして応じ献身誠意奉仕すること。                                <その他>                               ・奴隷の身体は主の所有物であり、常に奴隷の立場を自覚すること。                         ・常時、主その他の者の使用に応じられるよう日々精進すること。                     ・何か行動を起こすときは必ず事前に報告すること。その都度、命令や仕置きを行い常に奴隷として管理調教する。                             ・随時必要に応じ追加変更削除していく。
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも随時募集中です♪

■ ブログ名:S様のSM苦悩日記 ~ Dear M奴隷 ~

■ ブログ名:緊縛の館

■ ブログ名:プライベートSM調教動画

■ ブログ名:従順ブタ妻 弥生のSM日記

■ ブログ名:~変態奴隷への調教課題~

■ ブログ名:OL夢華の秘めごと遊び

■ ブログ名:淫らな艶女

■ ブログ名:美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

■ ブログ名:雄犬・雌犬集会所

■ ブログ名:削除しました

■ ブログ名:アダルトグッズ通販 なっとく本舗(通販部)

■ ブログ名:続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)

■ ブログ名:沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

■ ブログ名:パイパン奴隷の野外露出とSM調教

■ ブログ名:『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マウスについてくる星