FC2ブログ
M女あみの調教記録です。。(*/∇\*)
2012/01«│ 2012/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »2012/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2012/02/27
12:28:41
週末ゎ泡姫のお仕事☆でした(*^_^*)

来てくれたお客様の皆様に。。

キレイにしたばかりのパイパンのおま○こをお見せしました♪(*/∇\*)キャ

脚抱えるようにしてM字に開いて。。

「どうですかぁ??あみのツルツルのおま○こぉ。。」


「キレイだよ」

「可愛い!子供みたいだ」
「凄いね。ツルツルだ」

「変態なんじゃないの?」
「可愛い顔してスケベな子だね」

「パイパンの子。初めて見た」


お客様方のいろんな感想♪


そんな感想聞いてスゴィ興奮。。。(≧ω≦)


あぁん。。はずかしい。。

けど、、嬉しい♪♪



お客様のおち○ぽ様もビンビン!!になってました(〃∇〃) てれっ☆


いっぱいおま○こしてもらぃながら。。

お客様に気持ちよくザー○ン出していただきましたっ(//∇//)




Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/02/24
12:21:00
昨日ゎ美容外科にレーザー脱毛してきました。。(*^_^*)

脱毛部分ゎワキとビキニライン・Iライン(陰部周辺)・肛門周辺。。

それとクリ○リスの包皮近辺とヴァ○ナ近辺も全部。。(*/ω\*)


超薄~い産毛を処理してもらいました。。(*^_^*)


何度か受けててもう薄い産毛しか生えてこないけど綺麗にしたいから♪(≧ω≦)


あみの先生ゎ男性の先生。。

でも施術してくれるのは女性の看護師さん♪


診察が終わって施術室に。。

施術着に着替えて診察台に仰向けになりました。。


「動かないでくださいね」

優しく声掛けてくれて。。

ベッドに仰向けでラ○アを広げられて。。

あみのおま○この細かい部分もキレイに剃毛。。

そしてうつ伏せになってお尻の臀部を広げて肛門の周りの皺を伸ばして丁寧にしていただきました。。


軽く擦るくらいで剃毛が終わって。。


今度はレーザー照射☆


ホントはパチッパチッパチッてゴムで叩かれたような痛みがするんだけど、、

あんまり痛くなかったです♪


ただIラインをレーザーした時。。


「ぁんっ。。」


やっぱり声がでちゃった。。(*/ω\*)


それでも看護師さんは何も言わずに続けてくれました。。


何も言わないのが変に恥ずかしくて、、
顔が真っ赤になっちゃいました。。


施術が終わって。。

レーザー当てた部分はちょっと赤くなったけど、、
スゴいキレイでツルツル♪になりました!!(*^□^*)


先生に。。

「もうほぼ永久脱毛できてますよ」


脱毛する度にあみは恥ずかしぃ思いをしたけど、、、
これもご主人様の調教のひとつでした。。

でも今回が最後♪


ひとつのご調教を修めた感じがしました☆(≧ω≦)


ぉ家に帰ってからご主人様に脱毛したトコをご覧いただきました。。(*/∇\*)

首輪だけの姿になって両脇をお見せした後。。

ご主人様にま○ぐり返しにされて。。

じっくりビキニラインとIラインをお見せしました。。。(*/ω\*)



・・・ああぁ。。恥ずかしぃ。。・・・


・・ぁぁ。。・・


お見せするだけだったのに。。
おま○こが熱くなって濡らしちゃいました。。


恥ずかしいのと、、
ご主人様の真剣な眼差しに、、
感じてしまいました。。(//∀//)



「永久に俺の奴隷なんだから、永久に生えてこなくてもいいだろう?」

「あみは永久に俺の奴隷だ」


ご主人様の言葉だけで逝ちゃいそうでした゚+。(*′∇`)。+゚




Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/02/23
12:10:12
昨日はご主人様が早目のご帰宅♪(≧▼≦)


ちょっぴり寒かったけど、赤い首輪だけのカッコでお出迎え。。(〃∇〃)


玄関でキス☆


リビングでご主人様のおち○ぽ様をおしゃぶり♪


バキュームしたら。。
口の中にピュピュ~~ってザー○ン出してくれてゴックン(*^_^*)


ご主人様のザー○ン美味しいっ♪(//∇//)


夕食後☆ゆっくりくつろいでるご主人様に膝枕して耳カキしてあげました♪


まだあみの格好は赤い首輪だけ。。(〃∇〃)


耳カキしながら。。
ご主人様の頭やお顔におっぱいが当たっちゃうの(≧ω≦)


ご主人様はおっぱいを触りながら。。。

「デカいおっぱいが当たるのもいいな!(笑)」


「あはっ(#^.^#)」


お股の匂いを嗅がれて。。
「マ○コからも雌の匂いを放っているんじゃないか?(笑)」


耳カキしてご主人様が気持ちよさそうな顔見て。。


ラブラブもできて幸せ感じちゃぃました♪。。゚+。(*′∇`)。+゚




Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/02/22
15:16:12
昨日は友達とランチしてきましたっ♪ヽ(´▽`)/

幸せな時゚+。(*′∇`)。+゚

ひさしぶりに会った友達☆
「あみ、結婚おめでとう!!」


「ありがとう♪(≧ω≦)」

「あみ、胸また大きくなった??」


「あは(〃∇〃)」

なってない♪なってない♪(≧ω≦)


「目もパッチリ二重でデカくなってない?」


「気のせい♪気のせい♪♪(≧▼≦)」


「イメージ変わったねー!!」


「あみのおっぱいボンッ!!だよ。ヤバくない?」


おっぱいわしづかみされちゃった(≧ω≦)


周りの視線(☆。☆)

いっぱい感じちゃった。。

恥ずかしいけど超ウレシィ。。(//∇//)


まだ胸成長してるのかも?!
あは(〃∇〃)



ご主人様の理想ゎ。。

「奴隷の胸は大きければ大きいほど良い!!」


ふむぅ。。。(〃∇〃)


ご飯☆美味しかったしガールズトーク楽しかったぁ♪゚+。(*′∇`)。+゚


でもダイエットもしなきゃなのです(>_<)


Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
10:32:34
昨日ゎデリ♪

バレンタインでチョコあげれなかったから、1日遅れでスタッフさん達とお客様方にあげました☆


最初のお客様とバイブプレイ♪


おち○ぽ様をおしゃぶりしながらぉ話。。


「あみちゃんはバイブ好き?」


「うん(#^.^#) エヘッ」


「やらしいね」


「あみ。。マゾだから。。。」
上目遣いで言ってみたら、、お客様のおち○ぽ様が

ピン!!

ってなったの♪(≧ω≦)


その分、あみも言いながらドキドキしましたぁ(//∀//)


お客様に愛撫されて。。


「ぁあん。。。」


バイブでおま○こをなぞられて。。


「ああん。。」


おま○こにバイブを挿入。。


「あああ。。。。」


バイブを動かしてもらいながらおっぱい舐められたりして。。


「ぁん。。ああん。。あああん。。。」


「あんん。。。きもちぃです。。」


「あぁん。ああっ、、ああっあっああっ、、」


ご主人様、気持ちいいですって言って欲しいって言われて。。

「ああぁ。。ご主人さま。。気持ちいですぅ。。。」

シック○ナインになってあみもおしゃぶりのご奉仕しながら。。


「あっあっああん。。。」

「ああっああっ、、あぁん。。」


バイブ入れたままア○ルプレイに。。


「ご主人様。。あみのア○ルにおち○ぽ様入れてください。。」


ローションいっぱいつけてバックで挿入。。


「あああっ。。きもちぃですぅう。。。。」


「ああっ、、ああっ、、あっあっあっあっ。。。」

「あっあっあっあっあっ。。。」

「あああああああああああああっ、、、、」

「ああああっ、、いくぅぅぅぅ、、、、」

「あああああああっ。。。。」

「ああああああああああああああああ。。。。。」

お客様と一緒にア○ルで逝かせていただきました。。

今度来た時はメイドのコスでプレイをご希望されちゃった♪(*^_^*)


これからゎMって言うよりもマゾって言う♪(//∀//)


Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
10:20:41
今年のバレンタインはチョコレートパイ作ってみましたっ☆

でもパイ生地はパイシート買ってきちゃった☆( ̄▽ ̄;A

ちょっとパイが焦げたトコもあるけど、、
味は甘すぎず上出来!!(*^^)v


昨日の夕食後☆ご主人様に召し上がってもらいました(*^_^*)

一口食べたらご主人様の顔がほころんで。。

「上手い!!」

超ウレシイ☆(≧▼≦)


喜んで食べてくれました♪

子どもみたくニコニコしながら食べてくれて幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

そんなご主人様の一面も大好きです(≧ω≦)



そのご褒美にご主人様にバレンタインエッチしてもらえました(*^_^*)


服は着たままだったけど。。。
ご主人様のおち○ぽ様をおしゃぶり☆

最初から超固くておぃちぃ。。(*^_^*)


ご主人様が喉元までおもいきり突いてくれて。。

苦しいけどうれしぃ。。(//∀//)


MスイッチONです♪


ご主人様に。。

「四つん這いになって穴だけ出せ」


ショーツを脱いで。。
四つん這いになってスカートを捲ってお尻を向けました。。


「穴だけ出せ」


こんな言葉がとってもあみのM性を煽るの。。。

それに服着たままだとレ○プされてるみたいで余計感じる。。。(*/ω\*)

すぐにおま○こがヌレヌレ。。。


ご主人様はバックからおま○こに挿入してくれました。。

「あああっ。。」

ご主人様のおち○ぽ様がおま○この奥まで入ってきて。。

「自分で腰を動せ」

「あんっ、、はぃ。。」

腰を振りながら。。

「ぁぁっ、、あっっんんん。。」

「うんうんうんぅんぅんぅん、、、」

「ああっ、、きもち。。ぃぃ、、、」

「あっあっあっあっあっあっ。。。」

「あっぁっあっあっあっあっ。。。」

「ぁっああっあっ。。あっ。あっあっあっあっ。。。」

途中から体位を変えて正上位に。。。

ご主人様は激しく突いてくださり。。

「あああっ。。」

「あああんんんっ、、、」

「ああああっ。。ああっあっっ・・」

「ああっ。。いい。。いっちゃぃます。。。」

「あああ、出すぞ!!」

「ああぁああああっ。。。」

「あああああああああ。。。。」

ご主人様はザー○ンを中に出してくれました。。


ご主人様がおち○ぽ様を抜いたらおま○こからザー○メンが溢れ出てきて。。。

脚はM字に開いたまま思わず手ですくって。。

両手にいっぱい付いたザー○ンを舌をいっぱい出して舐め取りましたぁ。。


そしたら。。

「その舐め方、そそるな!」

だって。。
せっかく出していただいたご主人様のザー○ン。。
もったいないんだもん。。。(*/ω\*)


ご主人様のおち○ぽ様もキレイに舐めてお掃除♪


お掃除してたらまたおっきくなって。。

二度目はチョコパイにザー○ンをかけたの。。。


ご主人様のザー○ンがいっぱいかかったパイを食べさせてもらいました。。(〃∇〃)


ご主人様のご褒美☆とっても嬉しかったです。。(*^_^*)
ザー○ンいっぱいごちそうさまでした♪




Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
13:42:41
昨日の貸し出し先は調教経験のあるSの方。。
その方のご調教をお受けしました。。


あみが好きなタイプのおじ様でした(*^_^*)


ホテルで最初はふつ~の雑談だったけど。。


上手にエスコートしてくださって調教に。。。


首輪だけの姿になって麻縄で縛っていただきました。。


「きつく縛ってください。。」


彼におねだり。。


彼は上半身を後ろ手にギチギチに。。
おっぱいがパンパンになるまでグルグルに縛ってくれましたぁ。。。


そしたら乳首をイヤリング。。


「ああっ、、痛いっ」


「痛いか?でも、とっても綺麗だよ」


立ったまま彼はローションが付いた手で。。

後ろから抱く様に愛撫してくれました。。。


「ああんっ。。ああっ。。」


彼の手がとっても気持ちいい。。。


体が熱くなってきてヒクヒクしてきて。。。


「やらしいな。腰動いてる」


「あああっああんっ。。」

直接触られてないのにおま○こにから、、、


ピュッピュッって。。。潮(*/ω\*)


「ああああんっ。。」


クリ○リスも指で擦られたら。。。

彼の指の固さもイイ感じで気持ちくて。。


「ああっああっ。。」


もう立っていられなくなりましたぁ。。



四つん這いになって。。


優しくおま○こを指でなぞる様に愛撫。。。


「ああん。。。」


クリ○リスにも洗濯ばさみで挾んだの。。。


「あああああんっ。。痛いいっ。。」


痛いけど、、
挟まれた感覚が体中を駆け巡るの。。。


おま○この中に指を入れられて。。。


「いつも自分でもしてるんでしょ?」

「あぁ。。ぁぃ。。」


ゆっくり指を入れたり出されたり焦らされて。。。


「すごい糸ひいてる」


「あぁん。。はずかしぃですぅ。。」

「ア○ルもヒクヒクしてる」


指を3本入れられて。。

「あああっ。。。」

「ああ、凄い締め付けだ」

彼の指がおま○この中で激しく動かすの。。


ぐちゅぐちゅって恥ずい音と一緒にいっぱい潮吹きしちゃいました。。。


・・・おま○こ壊されちゃう。。・・・


・・・超気持ちい・・・


それからバイブのアタッチメントを付けた電マをおま○こに。。。。


「あああん。。ああああっ。。」


電マの子宮から頭の中まで電気が流れるような強い刺激、、、、


彼にいっぱい動かしていただいて。。


潮もいっぱい噴きながら。。。

何度も何度も絶頂が襲うの。。。


あみの好きな逝きっぱなしにならせてくれて。。。

途中で頭が真っ白。。

失神しちゃいました。。


彼の落ち着いた低い声がとっても良くて。。。

紳士的で素敵でした♪

もう声だけでも逝っちゃいそう゚+。(*′∇`)。+゚


ご主人様もそうだけど紳士な方って素敵です☆(≧ω≦)


調教中。。写真も撮ってくれてたの。。(*/ω\*)


いやらしいあみがいっぱい映ってた。。


それを彼からご主人様にメールで送ってくれてました。。(≧ω≦)

彼に。。

「よく調教されてるね。いい子だ」

って褒められました(*^_^*)



Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/02/12
10:30:44
昨日は泡姫のお仕事♪

リピーターのお客様がご来店☆


今回は裸でお出迎えしちゃったっ(*^_^*)


裸で正座してご挨拶☆彡


あみも恥ずかしかったけど、お客様もドキドキしたって☆☆☆


「いきなり裸でびっくりした!でも興奮したよ」

「あは(*^_^*)」


お客様のおっしゃる通り。。
即尺するのにトランクスを脱がせてあげたら。。


チョー☆ビンビン!!


カ○パーもちょっぴり出ててた感じ(*^_^*)

トランクスを履いてても超勃起してるの分かっちゃった(≧ω≦)



あみもドキドキして乳首さん固くなってたし。。
おま○こも濡れてましたぁ。。(*/ω\*)

だってご主人様にご調教お願いする感じに似てたから。。。


サービス中もお客様はいつもよりも激しくて。。
ザー○ンもいっぱい出してもらえました。。。(≧ω≦)




Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
18:25:45
デリ☆で最初にお客様が乳首舐めてくれたトキ、、、

昨日のご主人様のご調教で洗濯バサミをムリやり取ったりされたから。。

ちょっぴりヒリヒリしちゃった。。(>_<)


でもいつの間にか、、

そんな痛ぃのもスゴィ感じちゃって。。。

お客様におっぱいにローターとか電マも当てられたりして、、


「ああぁっん。。ああん。。」


「ああぁん。。きもちぃ。。。」


って喘いでました(≧ω≦)


ご調教の後だから。。

体がスゴい敏感で。。

お客様方に舐められたり。。

指やバイブで弄られたり。。

素股してるときにクリ○リスがおち○ぽ様で擦られただけでビクビク。。


「ああああんっ。。」


今日はいつもより逝く回数多かったです。。(//∇//)

Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
11:58:55
ご主人様はあみのコト後ろ手に縛ってくれて吊してくださぃました。。


それだけであみは興奮して乳首を尖らせてしまぃ。。

おま○こも恥ずかしく濡らしてしまぃました。。。


しばらくそのままご主人様がご鑑賞。。


「もうマ○コ、ヒクヒクさせながら腰が動いてるじゃないか!!」


だって縄酔い。。。(*/ω\*)


ご主人様に右脚も縄で吊り上げられました。。。


「ああぁ。。ぁん。。」


尖った乳首にも洗濯ばさみ。。


痛さが感じるの。。。


バィブのアタッチメントを付けた電マをおま○こに挿入。。


電マのスイッチをON☆


「あああぁんっ。。。」


全身に刺激が走るっ、、、

「おもいきり狂え」


「思う存分、電マを味わえ!」


「ああああっ、、、」


ご主人様は遊ぶように電マを動かすの。。。


「ああああああっ。。」


「あっあっあっ、、ああっ、、あああっ、、、、」


「はあっ。。ああっあっ。。あぁんん。。。。」


「ああっんんっ、、」


あみはただただ喘ぐだけ。。


「ああっ。。ああっあっ。。あぁんん。。。。」


「ああっ、、、ああん、、、あああああっ。。。。」

「ああああん。。漏れちゃう。。ああああああ。。」

「なんだ?もう漏らすのか?」


潮吹きを見て悦ぶご主人様。。


「ぁぁぁぁ。。」


・・はずかしぃ・・・


「またいっぱい出たな」


「あぁん。。。。」


脚を下ろさせてもらって。。

「あみを見てたらビンビンだ!今度は俺の性処理だ」


ご主人様はあみの両脚を抱えるように持って。。
おち○ぽ様を挿入してくれました。。。


「ああああんっ。。」


「あああっ。。ぁんぁんぁん」


ご主人様はおもいきり腰を動かされて、、、


「あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ、、、、」


「あんあんあんあんあんあんあん。。」


「あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ、、、、」


「あっあっあっ、、あぁあっん、、」


ご主人様は腰を動かして。。。


「あああっ、、もっと。。もっといっぱい突いてくださいぃっ、、」


「ああああっ、いくぞ!!」


腰の動きが早くなって、、、


「ぁんんっ、、だして、、いっぱいだして。。。」


「あああああああっ、、、、」


「ああああっ、、あみも、、いくぅぅぅぅ、、、、あああああああっ。。。。」

「逝ってもいいですかぁあああ、、、」


「逝ってもいいですかぁあああ、、、」


「ああ、、逝け!!」


「あああっ、、、、ああっあっあっあっあっ。。」


「あああっ、、いくぞ!!」


「ぁんんっ、、ああああああっ、、」


「だしてだして、、いっぱいだして。。。」


「あああああああっ、、、、」


「ああああっ、、あみも、、いくぅぅぅぅ、、、、」

「逝ってもいいですかぁあああ、、、」


「いいぞ逝け!!」


「あああっ、、、、ああっあっあっあっあっあっ、、、」


「ああっ、、いっちゃぅぅ。。。。いっちゃうう。。。。」


「あああ、、逝くぞ!!」

「ああっ、ああっ、、ああっああっああっああっああっっ。。。。」


「いくぅぅぅぅぅ、、、あああああああああああああああああああああ、、、、」


ご主人様はおま○この中にいっぱいのザー○ンを出してくださり。。


おち○ぽ様を抜ぃたらドロッて垂れて。。


「ああぁ。。ぁん。。。」

「ああああ。。」


縄を解かれたあと。。

そのまましばらく動けなくなってしまぃました。。

シャワー浴びた後もベッドの上でご主人様はおしゃぶりさせてくれました。。


「美味しいか?」


「はぃ(*^_^*)」


「あみはチ○ポ狂だな」


「ぁぃ。」


「こうしてると幸せです(#^.^#)」


ご主人様は急に顔を掴みだして。。


「ぅぅ。。」


激しく腰を振ってきて。。

喉の奥まで。。


・・くるひぃ。。。。


「あああううぅぅぅっ。。」


ご主人様はまた口の中にザー○ン出してくれました☆

ザー○ンをゴックン♪


ご主人様☆ご調教ありがとぉござぃました。。(*^_^*)


Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
くろックCute DC01
プロフィール

亜美

Author:亜美
年齢:3♡才
誕生日:12月10日
職業:ソープ嬢♡
特技:フェラ♡パイズリ♡
性癖:M奴隷
   ※被虐性が高く、苛められると
    発情する。緊縛、羞恥、苦痛
    を好む。放尿、潮吹き、浣腸
    での糞水など水芸を習得。
精神面:精神的に弱い部分がある。
    奴隷として精進できるよう奉
    仕の心を養うよう日々修練、
    調教中。

リンク
♡Memorial Day♡
2012年1月10日       愛奴の日(結婚記念日)                  
Attention
※当ブログはアダルトコンテンツを含みます。 未成年及びSMに嫌悪感を感じられる方はご遠慮ください。                    ※ぉ店の名前・場所等は主様のご命令によりお答えできません。      ※亜美の画像貼付は危険が伴うため主様から禁止されています。申し訳ございません。
亜美のボディーサイズ
(2016年05月現在)
身長:156cm              体重:48kg                   足のサイズ:23.5cm                          バスト(トップ):90cm                                バスト(アンダー):65cm                            カップ数:Gカップ                      バストの形:釣鐘型                                ウエスト:60cm                                   ヒップ:90cm                                     首回り:33cm                                      乳首直径:10mm                          乳首高さ:12mm                          乳輪:38mm                                乳頭色:ピンク           乳首色:ピンク            乳輪色:薄ピンク                                    陰核亀頭:5mm                           ※陰核包皮切除済み                          陰毛:剃毛済み                                 陰唇色:濃いピンク                             陰裂:19cm                             陰唇(幅):13mm                         小陰唇(厚):23mm                       小陰唇(長さ):56mm                       膣(深さ):125mm                    膣径:40mm                           膣体温:37.9℃                          肛門(径):40mm                            直腸体温:37.8℃
性感度チェック
(2015年06月現在)
♡各部位(性感度):コメント評価  ♡全身の肌(1.0):感じやすく体を震わせて吐息を漏らす。        ♡口(1.3):唇にまったり感があり、口淫時の吸引力も強く、舌も上手く使えている。             ♡乳房(3.0):大きく柔らかい。弾力もあり揉み心地は良い。釣鐘型で形も綺麗。               ♡乳首(3.5):直ぐに硬くなり感度良好。ブラで擦れて感じることもある。  ※トランス状態になると乳だけで逝くことができるまで調教済み。     ♡陰核(5.0):敏感で逝きやすい。                           ♡膣(4.8):感じやすく濡れやすい。締まりも良くきつい位。Gスポットを責めると潮を吹きやすい。フィスト可能。※陰部は常に濡らしていることが多い。                     ♡臀部(1.0):撫でるだけで吐息を漏らす。               ♡肛門(4.3):アナルで逝くことができるまで調教済み。フィスト可能。
【最大感度を5.0とし、身体の各部位と比較して評価】
生涯主従宣言
生涯奴隷宣言                  亜美は所有者であるAに対し生涯の奴隷であることを認め、無条件に服従し献身誠意奉仕することをを誓います。              2011年1月1日                                                     奴隷名  亜美             生涯所有宣言                 Aは亜美を愛奴として迎え入れ、生涯亜美を所有管理し、愛奴に対する一切の責任を受けることを誓います。                    2011年1月1日                 主名 A
奴隷亜美の心得
亜美はご主人様及び皆様の変態淫乱牝奴隷です。                  亜美は男性の皆様を悦ばせる為だけの道具。。                    亜美の2つの膨らみと3つの穴は男性の性欲を満たす為だけのもの。。                     何時いかなる場所であっても皆様のご使用に速やかに献身応対に努めます。。                     皆様に悦んで頂くこと・・・                      それが亜美の歓び。。                       大勢の方に視姦され罵られ辱しめられることに悦びを感じ発情してしまいます。                      亜美を性処理人形又は玩具としてご使用ください。。
奴隷誓約書
私、亜美は主の所有物として、               一切の肉体的・精神的自由を放棄し、 奴隷として仕えることを誓います。                       主のご命令に無条件に服従致します。                           万が一にも奴隷の心得を怠るようなことがあれば、どのような罰をも甘受致します。                  2008年12月7日                    署名  主 A    奴隷 亜美    
奴隷契約書
A殿                    1、私、亜美は奴隷として主に仕え、心身を捧げ献心誠意奉仕することを誓います。                2、奴隷として信頼を失う行為はいたしません。                 3、信頼を失った際には、厳しいお仕置きをお受け致します。                    2008年12月7日                 奴隷名 亜美                                          
奴隷亜美の日常
<家での生活>                        ・常時、首輪を着用すること。 ・躯には縄化粧をすること。     ・肛門に鈴付きの栓を挿入すること。                                   ・自慰を行う場合、必ず主の許可を得る事。                     ・排泄に関してトイレの使用は一切禁止する。バケツもしくはゴミ箱を使用すること。                                ・就寝前に一日の出来事を主に報告すること。                     <外出時の服装>            ・可能な限り露出度が高くボディラインを強調するもの。           ・肛門には栓を挿入すること。   ・靴ははできるだけヒールの高いもの。                                             <就労>                                     ・就労時間内は管理者を主とし規律を守り、仕事に専念すること。如何なるお客に対しても主の代わりとして応じ献身誠意奉仕すること。                                <その他>                               ・奴隷の身体は主の所有物であり、常に奴隷の立場を自覚すること。                         ・常時、主その他の者の使用に応じられるよう日々精進すること。                     ・何か行動を起こすときは必ず事前に報告すること。その都度、命令や仕置きを行い常に奴隷として管理調教する。                             ・随時必要に応じ追加変更削除していく。
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも随時募集中です♪

■ ブログ名:S様のSM苦悩日記 ~ Dear M奴隷 ~

■ ブログ名:緊縛の館

■ ブログ名:プライベートSM調教動画

■ ブログ名:従順ブタ妻 弥生のSM日記

■ ブログ名:~変態奴隷への調教課題~

■ ブログ名:OL夢華の秘めごと遊び

■ ブログ名:淫らな艶女

■ ブログ名:美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

■ ブログ名:雄犬・雌犬集会所

■ ブログ名:女性専用性感マッサージ&クンニ ◆スイートアロマ京都◆

■ ブログ名:アダルトグッズ通販 なっとく本舗(通販部)

■ ブログ名:続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)

■ ブログ名:沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

■ ブログ名:パイパン奴隷の野外露出とSM調教

■ ブログ名:『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マウスについてくる星