FC2ブログ
M女あみの調教記録です。。(*/∇\*)
2014/05«│ 2014/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2014/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:08:17
体を亀甲縛りでしばってくださってから。。

四つん這いでぉ尻を突き出した恥ずかしい格好で。。

ご主人様ゎ手首と足首を縄で繋いで縛ってくださいましたぁ。。


「もうア○ルがヒクヒクしてる」

「あぁぁ。。」


ご主人様はローションをいっぱい手につけて。。。。

あみのぉ尻の穴にもローションを注入。。


「あんっ。。いやっ、、」


まだぉ浣腸して綺麗にしてないのに。。

ご主人様は指2本をあみのぉ尻の中に挿入してきたの。。。


「あぁん。。だめぇ。。」

「まだ不潔ですからぁ。。。」

「何かに当たるな」

「ああぁん。。。」

指に付いた茶色いのをあみに見せるの。。。。

「これは何だ?」

「いやぁ。。うん。。ち。。。ですぅ。。。」

「今日は摘便しながら弄ってやる」

「えっ、、いやぁ、、」

「はあああぁ、、恥ずかしぃですっ、、、」

「あああん。。。」


ご主人様に。。。。

「あみのケツの穴を穿ってください」

って、、、言わされてしまいましたぁ。。。。。(*ノωノ)


ご主人様はあみのぉ尻の中を掻きまわしながら、、、

う○ちを描きだすの、、、、


「あああああん。。」


そしてその指についたう○ちを、、

お尻に塗りつけるの。。。(>_<)

「くさいな」

「ああん。。いやぁ。。ごめんなさい。。」

「恥ずかしいだけじゃかわいそうだな」

「力抜け」

「あああ。。ぁぃ。。。」

「あああっ。。」

「あぁん。。恥ずかしいですぅ。。。」

「ああああああぁぁ。。」

「ほら、出てきた!」

「ああぁ。。いやああ。。。」



ご主人様のお尻の穴からおま○こを指でクチュクチュクチュって。。

ホジホジされたら。。。

また。。。おまんこから潮噴きしちゃいましたぁ。。

スゴィきもちぃ。。。。((ノェ`*)っ))


「いいぞ。変態!!」


お尻を叩かれながら。。。

指で刺激し続けてくださり。。。


「ああああああっ。。」


いっぱい潮噴きしちゃったんです。。。。。


「あっあっあっあっあっ。。いっちゃぃますっ、、ご主人さまぁ。。。」

「あああああああああああっ。。」


指でしてもらって。。

ご主人様のおち○ぽ様をお尻に頂いたあとも。。。。

お尻の中に出されたザー○ンとう○ちを掻き出すように指で弄っていただきました。。。


お尻って。。。

汚くて恥ずかしぃのに、、

とってもきもちイイ。。(*/∇\*)

最近いっぱいお尻を開発してくださってます。。

ご主人様。。ご調教ありがとぉございましたぁ。。(#^.^#)




Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
20:54:47
ご主人様に亀甲縛りをしてくれましたぁ。。

縛られただけで感じちゃう。。。

ソファーに座って。。

M字に脚を開いた状態で脚を縄で縛りつけてくれました。。

ご主人様に愛撫してもらいましたぁ。。


「まだいじっていないのにア○ルがヒクヒクしているじゃないか」

「ああぁん。。。はずかしいですっ。。。」

「あああっ。。。」


ご主人様にア○ルに指を入れられて。。

ア○ルにからおま○この方に指で掻き出すように刺激したの。。。

そしたら。。。。。


「ああっんっ。。。。いやぁ。。。変な感じ。。。」

「だけど吹いちゃいますうぅ。。」

「ああああああああっ。。。」


ご主人様の指の動きに合わせて。。

おま○こからビチャビチャって潮吹き。。(*/ω\*)

恥ずかしいけど、、おま○こから出る潮が止められませんでした。。。


「おお!凄いな!」

「いやあぁん。。。」

「ああああああ。。」


ご主人様が指を動かすと潮がいっぱい出ちゃうの。。。。。

どっちで感じてるのか分かんなくなって。。。

ていうか。。ア○ルもおま○こも両方とも気持ちくなってしまいました。。。。

こんな体験初めてでしたぁ。。(*´▽`*)

その後ゎ。。

ア○ルにバイブ。。

おま○こにゎおち○ぽ様を入れていただいてパンパンパン♪

頭が真っ白くなるまで何度も逝かせてもらいましたぁ。。(*^_^*)


「感度がよくなったな」

「もっともっと開発してやるからな」

「あぁん。。ありがとぉござぃますぅ。。。」



Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
19:06:00
ご主人様お見送りをしたばかりなのに。。

ご主人様がスグにメールしてくれましたぁ。。


「朝から盛りがついてるんだろう?」


あみのコトを見抜くようなご主人様のメール。。

ご主人様は仕方がない様なご命令で、、、


「オ○ニーで10回逝きなさい」


ああぁ。。ご命令ありがとぉござぃます。。

舌と乳首。。クリちゃんに洗濯バサミで挟んで。。

ぉま○こにバイブ♪

ぉま○この中でウィンウィンって動くの。。

ちょっぴり上下に動くと。。

騎上位してるみたぃで奥まで届く。。


「あんんっ。。ぁああっ。。ぁぁ。。」


バィブの音だけじゃなくて。。

クチュクチュクチュって。。

スゴィいやらしぃ音。。

バイブで1回イッたあと。。

電マをおま○こに入れました。。。。

潮を噴いちゃいながら。。

逝きっぱなしになっちゃった。。。

ご主人様のご命令の10回をもしかしたら超えちゃったかも。。。。

途中で失神しちゃったから分かんなくなっちゃった。。

ご主人様が頃合いを見計らって電話をくれたんです。。(#^^#)

ご主人様のスゴイ優しさを感じましたぁ。。。(*^_^*)



Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
13:05:23
毎朝。ご主人様がア○ルプラグを入れてくれて。。

股縄をしてくださいます。。。(#^^#)


いつもア○ルが刺激されていて。。。。。

つい。。。

やっぱりいじりたくなってしまぃます。。。。


今日のブログゎ皆さまにこんなコトしてますっていうご報告です。。。(/ω\)


ご主人様にメールをしてオ○ニーのお許しを頂きます。。。

この前ゎ。。

はしたないけどぉ浣腸のお許しをぉ願いしてしまいました。。 (*ノωノ)


股縄を解いて首輪だけの姿になって洗濯バサミを乳首に挟みました。。

四つん這いになってイチジク浣腸を2個用意して注入。。


「あぁぁ。。」


お腹の中が気持ちくなってく。。。


ご主人様から「そのまま掃除をしなさい」ってメールが来て。。


お漏らししないようにプラグをして掃除機でお掃除を始めました。。。

終わるまでガマンしようと思ったけど。。

でもガマンできなくなって、、

そのままぉ部屋でゴミ箱の中に排泄。。

ごみ箱の上にしゃがんだら。。


「ああぁん。。」


勢いでスポンってプラグを飛ばしてしまって。。

う○ち出ちゃいましたぁ。。。


「あぁぁ。。。」


ご主人様に後からプラグを飛ばしちゃったことを報告したら。。


「見たかったな(笑)」


って。。。(/ω\)


せっかくぉ浣腸したので。。。

一通りお掃除が終わってから、、

お尻をバイブでオ○ニーしちゃぃましたっ。。。(//∇//)

ローションを足して。。

グジュグジュグジュグジュって。。

恥ずかしぃ音を立ててしまぃながら逝きました。。。


ご主人様にはア○ルにバイブが入っているトコを写メで送信♪(#^.^#)

ご主人様から「いやらしい雌だな」 って返信がきましたぁ。。

毎朝ご主人様がしてくれるプラグと股縄がとっても嬉しいんです。。(*^-^*)



Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
16:36:17
ご主人様のご友人にあみのセフレ様が何人かいるんです♪

もちろんご主人様はご存知です☆

この前そのセフレ様の中のお一方とホテルに行きましたぁ。。(#^^#)

その時のことをご報告いたしますね☆(*ノωノ)


ホテルの部屋に入って彼にショーツを脱がされた時。。

お尻のプラグを見た彼は。。。


「これだけで、どうゆう女か直ぐわかるな」


恥ずかしかったけど、、

彼の方にお尻を向けさせられて。。


「あぁん。。」


両手でお尻をスパンキング。。。

時折。。プラグをいじられて。。


「あぁん。。あっ。。あん。。。」


彼ゎあみのブログをいつも見てくださっていて。。。

あみのア○ルオ○ニーが見たいって言うんです。。。。(/ω\)


彼のご命令で。。

四つんばいになって床に顔とおっぱいを付けて。。

おもいっきりお尻を突き出した格好にまりましたぁ。。。


顔は彼の方を向きなさいと言われて。。。

とっても恥ずかしい。。。


彼はお尻にローションを注入してくださり。。


「ああぁん。。」


「ご主人の前でやったのと同じようにオ○ニーして見せて」


「あぁん。。はぁぃ。。。」


ア○ルにゆびを2本挿入して。。。

指をピストンしたり。。。

お尻の穴を広げる様に円を描いたりしましたぁ。。


「ア○ルがパックリ開いてる」

「これでご主人の時はう○こが出てきたのか。凄いな」


彼の言葉にキュンキュンしちゃいましたぁ。。(*ノωノ)

一度 手を止めさせられて。。

ア○ルに彼が唾を飛ばして。。


「ぁん。。」


彼はア○ルに何度も唾を吐いて。。

唾を何度もア○ルの中に入れたの。。


「指でかき混ぜなさい」

「あぁ。。はぁい。。。」

「ケツの穴に中出ししたくなってきた。あとでゆっくり入れてやるからな」

「欲しいだろ?」

「ぁあん。。はあぁい。。欲しいですぅ。」


しばらく指でオ○ニーを続けさせられて。。。

緩々になってから。。。。


「指だけじゃ物足りないだろう」


そう言って彼はバイブを用意されていて。。

ア○ルに太いバイブを入れてくださいました。。


「普通のバイブでも簡単に入るんだな。ケツ穴便器」


入ったバイブを持たされて。。


「自分で思い切りしろ」


「ああんっ。。はぃ。。」


ウィンウィンって恥ずかしい音を立てながら。。。


バイブがあみのア○ルをかき回すの。。。。。。


彼にお尻を叩かれて言葉責めされながら。。


グジュグジュグジュグジュって恥ずかしぃ音を立てて。。

逝かせて頂きましたぁ。。


それからア○ルオ○ニーを続けながら彼のをフ○ラのご奉仕♪


恥ずかしいオ○ニーを披露したご褒美に。。


「ケツの穴にいれてやろうな。欲しいか?」

「あぁん。。入れてください」

「お願いしてみなさい」

「あぁぁ。。あみのア○ルにおち○ぽ様入れてください。。」

「ケツ穴便器のだろ?」

「あああんっ。。はぃ。。ケツ穴便器です。。。」


お尻を振りながら。。。


「ケツ穴便器のあみのア○ルにおち○ぽ様入れてください。。」

「入れて欲しいのか?」

「あぁ。。はぃ。。」


しばらく焦らされた後。。

彼はおち○ぽ様をア○ルに挿入してくれましたぁ。。。


「こんなに簡単に入るし、閉まりいいな」


彼にア○ルを堪能されちゃいましたぁ。。。(*´▽`*)


「中に欲しいか?」

「あっあっあっあっ。。。中に出してください。。。」

「あっあっあっあっ。。。ケツ穴便器にザーメン出してくださいいいっ。。。」

「出すぞ」

「あっあっあっあっあっあっ。。いくう。。。」


彼にア○ルの中にいっぱいザー○ンを出してくれました。。


「パックリ開いたア○ルから精液が垂れてくる。いやらしくていいな」

「ああぁ。。。」


最後ゎア○ルに入れてくれたおち○ぽ様をぉ口に咥えましたぁ。。(*^_^*)


ご主人様ゎア○ルの後にお掃除フ○ラさせるのが興奮するっていうので。。


彼にもご奉仕♪(#^.^#)


「いいマゾ奴隷だな」

「ありがとぉござぃます♪(〃∇〃)」


彼がとっても喜んでくれてうれしかったです(*´▽`*)

彼が喜んでくれたことを帰ってからご主人様にご報告しましたぁ。。(#^.^#)




Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
くろックCute DC01
プロフィール

亜美

Author:亜美
年齢:3♡才
誕生日:12月10日
職業:ソープ嬢♡
特技:フェラ♡パイズリ♡
性癖:M奴隷
   ※被虐性が高く、苛められると
    発情する。緊縛、羞恥、苦痛
    を好む。放尿、潮吹き、浣腸
    での糞水など水芸を習得。
精神面:精神的に弱い部分がある。
    奴隷として精進できるよう奉
    仕の心を養うよう日々修練、
    調教中。

リンク
♡Memorial Day♡
2012年1月10日       愛奴の日(結婚記念日)                  
Attention
※当ブログはアダルトコンテンツを含みます。 未成年及びSMに嫌悪感を感じられる方はご遠慮ください。                    ※ぉ店の名前・場所等は主様のご命令によりお答えできません。      ※亜美の画像貼付は危険が伴うため主様から禁止されています。申し訳ございません。
亜美のボディーサイズ
(2016年05月現在)
身長:156cm              体重:48kg                   足のサイズ:23.5cm                          バスト(トップ):90cm                                バスト(アンダー):65cm                            カップ数:Gカップ                      バストの形:釣鐘型                                ウエスト:60cm                                   ヒップ:90cm                                     首回り:33cm                                      乳首直径:10mm                          乳首高さ:12mm                          乳輪:38mm                                乳頭色:ピンク           乳首色:ピンク            乳輪色:薄ピンク                                    陰核亀頭:5mm                           ※陰核包皮切除済み                          陰毛:剃毛済み                                 陰唇色:濃いピンク                             陰裂:19cm                             陰唇(幅):13mm                         小陰唇(厚):23mm                       小陰唇(長さ):56mm                       膣(深さ):125mm                    膣径:40mm                           膣体温:37.9℃                          肛門(径):40mm                            直腸体温:37.8℃
性感度チェック
(2015年06月現在)
♡各部位(性感度):コメント評価  ♡全身の肌(1.0):感じやすく体を震わせて吐息を漏らす。        ♡口(1.3):唇にまったり感があり、口淫時の吸引力も強く、舌も上手く使えている。             ♡乳房(3.0):大きく柔らかい。弾力もあり揉み心地は良い。釣鐘型で形も綺麗。               ♡乳首(3.5):直ぐに硬くなり感度良好。ブラで擦れて感じることもある。  ※トランス状態になると乳だけで逝くことができるまで調教済み。     ♡陰核(5.0):敏感で逝きやすい。                           ♡膣(4.8):感じやすく濡れやすい。締まりも良くきつい位。Gスポットを責めると潮を吹きやすい。フィスト可能。※陰部は常に濡らしていることが多い。                     ♡臀部(1.0):撫でるだけで吐息を漏らす。               ♡肛門(4.3):アナルで逝くことができるまで調教済み。フィスト可能。
【最大感度を5.0とし、身体の各部位と比較して評価】
生涯主従宣言
生涯奴隷宣言                  亜美は所有者であるAに対し生涯の奴隷であることを認め、無条件に服従し献身誠意奉仕することをを誓います。              2011年1月1日                                                     奴隷名  亜美             生涯所有宣言                 Aは亜美を愛奴として迎え入れ、生涯亜美を所有管理し、愛奴に対する一切の責任を受けることを誓います。                    2011年1月1日                 主名 A
奴隷亜美の心得
亜美はご主人様及び皆様の変態淫乱牝奴隷です。                  亜美は男性の皆様を悦ばせる為だけの道具。。                    亜美の2つの膨らみと3つの穴は男性の性欲を満たす為だけのもの。。                     何時いかなる場所であっても皆様のご使用に速やかに献身応対に努めます。。                     皆様に悦んで頂くこと・・・                      それが亜美の歓び。。                       大勢の方に視姦され罵られ辱しめられることに悦びを感じ発情してしまいます。                      亜美を性処理人形又は玩具としてご使用ください。。
奴隷誓約書
私、亜美は主の所有物として、               一切の肉体的・精神的自由を放棄し、 奴隷として仕えることを誓います。                       主のご命令に無条件に服従致します。                           万が一にも奴隷の心得を怠るようなことがあれば、どのような罰をも甘受致します。                  2008年12月7日                    署名  主 A    奴隷 亜美    
奴隷契約書
A殿                    1、私、亜美は奴隷として主に仕え、心身を捧げ献心誠意奉仕することを誓います。                2、奴隷として信頼を失う行為はいたしません。                 3、信頼を失った際には、厳しいお仕置きをお受け致します。                    2008年12月7日                 奴隷名 亜美                                          
奴隷亜美の日常
<家での生活>                        ・常時、首輪を着用すること。 ・躯には縄化粧をすること。     ・肛門に鈴付きの栓を挿入すること。                                   ・自慰を行う場合、必ず主の許可を得る事。                     ・排泄に関してトイレの使用は一切禁止する。バケツもしくはゴミ箱を使用すること。                                ・就寝前に一日の出来事を主に報告すること。                     <外出時の服装>            ・可能な限り露出度が高くボディラインを強調するもの。           ・肛門には栓を挿入すること。   ・靴ははできるだけヒールの高いもの。                                             <就労>                                     ・就労時間内は管理者を主とし規律を守り、仕事に専念すること。如何なるお客に対しても主の代わりとして応じ献身誠意奉仕すること。                                <その他>                               ・奴隷の身体は主の所有物であり、常に奴隷の立場を自覚すること。                         ・常時、主その他の者の使用に応じられるよう日々精進すること。                     ・何か行動を起こすときは必ず事前に報告すること。その都度、命令や仕置きを行い常に奴隷として管理調教する。                             ・随時必要に応じ追加変更削除していく。
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも随時募集中です♪

■ ブログ名:S様のSM苦悩日記 ~ Dear M奴隷 ~

■ ブログ名:緊縛の館

■ ブログ名:プライベートSM調教動画

■ ブログ名:従順ブタ妻 弥生のSM日記

■ ブログ名:~変態奴隷への調教課題~

■ ブログ名:OL夢華の秘めごと遊び

■ ブログ名:淫らな艶女

■ ブログ名:美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

■ ブログ名:雄犬・雌犬集会所

■ ブログ名:舐め犬の部屋~クンニと女性専用マッサージ~

■ ブログ名:アダルトグッズ通販 なっとく本舗(通販部)

■ ブログ名:続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)

■ ブログ名:沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

■ ブログ名:パイパン奴隷の野外露出とSM調教

■ ブログ名:『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マウスについてくる星