FC2ブログ
M女あみの調教記録です。。(*/∇\*)
2014/08«│ 2014/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2014/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2014/09/27
10:57:27
ご主人様にたっぷりローションをお尻の中に注入されて。。

バイブを挿入してくれましたぁ。。。

ご主人様はぉ尻の中を広げるように動かすの。。


「あああっ。。」

「お尻の穴で逝っちゃうぅぅ。。」


でもご主人様が簡単にゎ逝かせてくれるはずはありません。。。

イチジク浣腸を混ぜたぬるま湯を注入されましたぁ。。


「ああぁ。。。」


仰向けになって脚はM字に広げた格好で。。。

バイブでオ○ニー。。。


「ああああ。。。」


ご主人様に見ていただきましたぁ。。。

バイブをピストンしてたら。。。。

だんだんお腹が苦しくなってきて。。


「はああああっ。。。。」


・・・ああぁん。。出ちゃいそぅぅ。。。・・・


「苦しいか?」

「ぁぃ。。。」


涙目でご主人様を見つめながら。。

お尻の穴がヒクヒク。。。

バイブを抜いていただいて。。

代わりに電マを渡されました。。。


「電マを当てながら出してみろ」

「ああああっ。。。。」


ご主人様がスイッチを入れたの。。。


「あああぁん。。。」


逝きそうになるとお尻の力が抜けちゃう。。。

お尻の穴から恥ずかしぃのが漏れてきちゃって。。。。


「あああああん。。。」


スゴィ恥ずかしぃ。。。

でもスゴィ気持ちぃ。。。


「あああぁん。。。」

「気持ちいいのか?変態マゾ!!」

「ああああん。。はぃいい。。。あああああっ。。」


そのままお尻の穴から勢いよく放物線を描きながらう○ちを噴き出してしまいながら。。。

逝かせていただきましたぁ。。。

ご主人様♡ご調教ありがとぉございましたぁ。。。(〃∇〃)



Category:アダルトコメント:6│ トラックバック :--
2014/09/21
12:03:17
ご主人様に後ろ手に縄で縛っていただき。。

アイマスクで目隠し。。(*ノωノ)

そのままご主人様に導かれながら。。

ソファーに座ったご主人様のおち○ぽ様をフ○ラのご奉仕。。

お口の中でみるみるおっきくなっていくおち○ぽ様に。。

夢中でおしゃぶり♡


いきなり耳元でブーーーーンって音が鳴ったから。。

ちょっとビックリ。。


「あぁんっ。。」


ローターの音。。

でもその音に体がビクンってして。。

目隠しされてるから体が敏感になっていて。。

耳元でローターの音を聞いただけで。。。。

子宮がキュンキュン♡

ご主人様はあみの頭を掴んで。。

おち○ぽ様を喉元まで咥えさせてイラマチオ。。

激しく頭を動かされて。。


「んんんんんんっっ。。。ぁぁぁ、、、、」


体もビクンビクンして、、、


「っぁぁぁぁぁぁぁっ、、、、、」


スゴィ興奮しちゃったんです。。。

ご主人様が1回目の射精をお口の中にいただいてゴックン。。。

あみは放心状態になっちゃいましたぁ。。。


「ああぁん。。ぁあん。。あぁん。。。」


ご主人様におま○この湿り気を確認されたら。。


「もうこんなに、、グチョグチョじゃないか!」

「ああぁん。。」


目隠しを外してもらいました。。

シックスナインの格好になって。。

ご主人様のおち○ぽ様をもう一度フ○ラ。。

おち○ぽ様を吸い込みながら頭をいっぱい動かしましたぁ。。。

ご主人様ゎローターを挿入して指であみの一番感じる部分に。。


「んっんっんっんっんっ。。。あああああっ。。。」

「ああっそれだめ、、ああいいっ。。ああああああ。。」


止めどなく溢れてきていっぱい潮噴きしちゃった。。。

ご主人様をビショビショにしちゃいました。。。


「潮のシャワーだな(笑)」

「ああぁ。。ご主人様ぁ。。申し訳ありません。。」


ご主人様のビンビンなおち○ぽ様をおま○こに入れてくださり。。

あっという間にいかされちゃいました。。。(*/∇\*)


「目隠しいいだろ?」

「ぁぃ。。」


ご主人様は最近あみは慣れてきてしまっているから

今度はアイマスクを使って調教してくださるって。。。

でもそんなご主人様が言うほど慣れてないですっ。。。(*ノωノ)



Category:アダルトコメント:4│ トラックバック :--
18:30:11
あみは首輪だけになって。。

ご主人様が準備ができるのを待ちました。。。

ご主人様はいろんなオモチャを床に並べたんです。。。


「されたい分だけ浣腸を持ってこい」


あみゎ四つん這いになってオモチャの前に。。。

イチジク浣腸1個を口に咥えてご主人様のところに持って行きましたぁ。。。

ご主人様は顔色一つ変えませんでした。。。

ご主人様が1個でお許しになるわけゎないんです。。。。


もう1個。。

イチヂク浣腸を咥えて行きましたぁ。。。


「もういいのか?」

「ぁ。。。はぃ。。。」


イチジク浣腸を2個。。

ご主人様にお浣腸していただきました。。。

調教が始める前からお尻の穴にプラグが入ってたから。。。。

お尻の穴が広がってるの。。。。(*ノωノ)

だんだんお薬が効いてきて。。。

お腹が苦しくなってきたの。。。


「排泄するまで、あみの好きなことをしてやる。出してしまったらそこで終わりだ。」

「好きな玩具を持ってこい」


ご主人様ゎパシン☆てお尻を叩いたの。。。


「あぁあん。。」


四つん這いでオモチャのところに。。。

少し排泄の波が治まってきてから。。

蝋燭を選んでご主人様に持って行きました。。。

ご主人様は蝋燭にライターで火をつけて。。


「もっとケツを高く上げるんだ」

「突き出すように」

「ぁぃ。。」


あみのお尻に蝋燭を垂らしてくださいましたぁ。。


「んんっ。。」

「あんんんっ。。。。」


お腹にあんまり意識がいかない様にごまかしながら。。

蝋燭の熱さに耐えましたぁ。。。


「あんっ。。ああああっ。。」

「尻が真っ赤になってきたな」

「ううう。。。。」

「どうした?もう出したいか?」


首を振りながら。。

襲ってくるお腹の痛みに耐えましたぁ。。。

バラ鞭をご主人様のところへお持ちして。。。

ご主人様に鞭で叩いてもらいながら。。。

背中からお尻に垂らしてもらった蝋燭を叩き落としていただきました。。。


「体が真っ赤だ」

「いい色だ」


なかなか出そうとしないあみに。。

ご主人様ゎ。。


「もっといい姿が見たい」


グリセリンを薄めた液を浣腸器で注入したんです。。。


「あああぁん。。。やめてくださぁああいい。。。」

「出ちゃう。。。」


500㏄のお浣腸を追加されてしまいました。。。


「次は?」

「ああぁん。。ぁぃ。。」


苦しいのに耐えながら。。

ご主人様にバイブをお渡ししました。。。

ご主人様はバイブをおま○こに挿入。。


「ああんっ。。あぁん。あぁん。あぁん。あぁん。。。」


スゴぃ排泄の波が襲ってきて、、、、、


「あああっ、、出ちゃう。。。」


気をやってしまったらお尻の穴が開いちゃいそぉ。。。。

ご主人様ゎピストンを続けるの。。。


「あああっ。。」

「出ちゃう出ちゃう出ちゃう。。。」

「ああんっ。。ホントに出ちゃいますううぅぅ。。」

「そうだ!その表情だ!!」


お尻をキュッて締めてガマンしてたけど、、


「漏れてるぞ」


ガマンしてたけどピュッって出てしまって。。


「ああぁん。。恥ずかしいですぅ。。。。」


少し出してしまったからバイブを抜かれてしまいました。。。。

出した分の浣腸をまた注入されてしまいましたぁ。。


「あああっ。。。」


汗がスゴいかいてきちゃったの。。

動いたら出ちゃいそうで。。

動けなくなってしまったから。。

あみがオモチャを選ぶことができなくなりました。。。

動けなくなってしまったお仕置きとして。。

ご主人様はローションを塗ったバイブを。。

出すのをガマンしてるお尻の穴にバイブを挿入したの。。。

もぉいっぱいお浣腸が入ってるのに。。。。


「まだバイブ咥えこめるじゃないか」

「ああああっ。。。。」


ご主人様がバイブをピストンするの。。。。


「ああぁん。。もう出ちゃいそぅぅ。。。」

「苦しいか?」

「苦しいですぅうぅぅ、、、」

「まだ出すなよ」


ゆっくりバイブを抜いて。。

ご主人様は後ろから。。。


「ああんっ。。ダメですぅ。。」


ご主人様はおち○ぽ様をぉ尻の中に挿入したの。。。


「ああああっ。。。。」


ご主人様がピストンする度に。。

お尻の穴から漏れてしまって。。。


「あああああん。。。」


スゴィ恥ずかしぃ。。。

でもスゴィスゴィ興奮して。。。

気持ちぃの。。。。


「気持ちいいのか?変態マゾ!!」


ご主人様はお尻を叩きながら。。。


「ああああん。。はぃいい。。。あああああっ。。」


う○ちを出しながら。。。

頭の中が真っ白になって逝かせていただきましたぁ。。。

終わったあと。。

臭いし恥ずかしくて涙が出てきっちゃった。。。

そしたらご主人様が優しく抱きしめてくださいましたぁ。。。

ご主人様♡ ご調教ありがとぉございましたぁ。。。。(〃∇〃)



Category:アダルトコメント:4│ トラックバック :--
11:30:50
お仕事のことゎあんまりブログに書くの止めてたけど、、

今回ゎ書いちゃいます♪

昨日のお客様でステキなおち○ぽ様をお持ちの方がいらっしゃいましたぁ♪

太くて勃起したら力強そうな感じでスゴイ固かったんです☆

それに上手でしたぁ♡( *´艸`)

即尺してて。。

こんなの入るかなぁ。。。なんて。。。ドキドキしちゃったぁ♡(*´▽`*)


「大きいですね。。」

「女の子はみんなビックリするよ」

「あはっw あみもビックリしましたぁ(#^^#)」


それから即ベッド♡

愛撫のあと。。

正常位で脚を開いて両手で抱えるようにして。。

そんな体位でお客様のおち○ぽ様を迎え入れたの♡

おま○こもお尻の穴も丸見えそうな感じで恥ずかしかった。。。

おち○ぽ様がズンズンズンズンってきて。。。

強く奥まで当たって。。。

スゴィきもちぃ。。。


「あっあっあっすごぉい。。」

「あっあっあっあっ。。」


お客様の顔を見つめてたら。。。

なんか涙が出てきちゃった。。

スゴイ気持ちよかった。。。

あんまりお仕事でそんなことはないんだけど。。。。


「あっあっあっあっあっあっ。。いくう。。。」


お客様のおち○ぽ様で逝かせていただきましたぁ。。(*ノωノ)

終わったあと。。

涙拭いたら。。


「ごめんね。痛かった?」

「ううん/// きもちよかったからぁ。。。」


とっても紳士なお客様でした♡

なんか。。。お客様に体だけじゃなく心まで。。

やられちゃったなって感じでした♡(*^-^*)

なんて思いながらこのブログ書きながら。。

また濡れてきちゃってる。。。(//∇//)

あ。でもあみはご主人様一筋なのは変わりませんよぉ♡(#^^#)



Category:アダルトコメント:4│ トラックバック :--
13:02:29
改めましてあみです♪

今回ご主人様と相談しながら。。

ブログのリニューアルしてみましたぁ(≧▽≦)

オトナな女性になりたい願望とかもありありで。。。

ブログの名前 思いきって変えちゃった♪

コメント欄もまた付けちゃいました☆

はじめましての方もそうでない方も。。

改めてよろしくお願いいたします。。(*^▽^*)



Category:アダルトコメント:3│ トラックバック :--
2014/09/07
12:22:25
今年の夏もご主人様と花火大会に行ってきたコトを書きますね。。

相変わらず会場は人ゴミで大混雑。。(>_<)

でも花火はとっても綺麗でしたぁ。。(*^_^*)

打ち上げるときの音や響きも超サイコー!!

ただ仕掛けは花火だけじゃなく。。

駅のトイレでリモコンのローターをおま○この中と。。

クリちゃんに当たるようにしてテープで止めて。。

その上から股縄をしたんです。。

スイッチ入れてなくてもちょっぴり感じてて。。

花火が始まる前にシットリさせてしまっていました。。(*ノωノ)

ご主人様は花火が始まってしばらくしてからスイッチをONに。。


「はぁあっ。。」


ご主人様の腕に掴まりながらローターの振動に耐えていました。。

おま○こから溢れるお汁も。。

太ももくらいに伝ってるのがわかりました。。。。

ご主人様は悪戯にスイッチを入れたり止めたりして。。

いっぱいの人がいるけど、、

座り込みたくなって。。


・・・逝っちちゃいそう。。・・・


でも逝きそうになると。。

ご主人様はスイッチを切るの。。

そんな焦らしが花火中ズッと続いたの。。

だんだん涙目になってきて。。

花火が涙で滲んで見えました。。


ご主人様が急にスイッチを強くされたときに。。

「あっあんっ。。。」

思わず声を漏らしてしまいながら。。

座り込んでしまったときに逝ってしまぃました。。。

周りの人に。。


「大丈夫ですか?」


って声かけられて心配されてしましました。。。


・・・ごめんなさい。。・・・


「逝ったか?」


ご主人様に耳元で言われて小さく頷きました。。


「この変態マゾ」


そうご主人様にって言われたとき、、

子宮がキュンってしてしまいましたぁ。。(/ω\)

それからもご主人様の腕につかまりながら。。

ローターのスイッチは弱で入れっぱなしにされていました。。


Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
00:55:12
旅行最終日♪

いろいろあって!?。。(*ノ▽ノ)

旅先から出発するのが遅くなってしまいました。。

夜の高速道路ってライトとかが光って綺麗だからスゴい好き♪(*´▽`*)


帰りもローターをおま○こに入れて。。

ご主人様のをおしゃぶりしたりしてました。。(*^_^*)

人気の少なそうなパーキングエリアに止まった時。。


「ここで少し雌犬の調教だ」

「ぇっ、、」


車の中でTシャツ1枚になるように言われましたぁ。。

ぉ外に出てトイレの裏まで連れて行ってもらって。。

そこでオシッコしなさいって。。(*v.v)。。

・・・子宮がキュンキュン。。・・・


「あぁん。。。」

「早くしないと、誰に見られるぞ」

「あぁぁ、、はぃっ。。」


男の人みたく立ってしなさいって。。。。

ドキドキしてなかなかオシッコがでなくて。。

しばらく時間がかかっちゃいました。。。。(*ノωノ)


「ああぁ。。」


ようやくオシッコが出て。。。


「よーし、イイ子だ」


そのまま脚をもっと開いて。。

中腰でお尻を高く上げるように言われて。。

ご主人様が拭いて下さるのかと思ったら。。。


「ああん。。。」

「ほら!ご褒美だ」


ご主人様はあみのおま○この中に指を入れてきて、、、、


「あぁあっ。。。。」


・・・ああぁん。。ここでぇ??(*ノ▽ノ)・・・


見られちゃうかもしれないのに。。。

声出さないようにしてたけど、、、

ご主人様は指でおま○この中をかき出すように動かして、、、

スゴィ激しくするから、、、、


「んん。。はああぅう、うう、、」

「はぁぁぁあああっ、、」

「ああっ。。んんっ。。」


スゴィ恥ずかしぃけど、、、

気持ちくて。。

人が通ってたみたいだったけど、、、

・・・ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅっ。。。・・・

・・・びちゃびちゃびちゃびちゃ。。。・・・

恥ずかしい音と一緒に潮を吹いてしまぃながら。。。


「あああんっ。。いくううっ。。。」


はしたなく逝かせていただきましたぁ。。。


「マーキングもできたな」

「立派な雌犬だ」


ご主人様はあみを見てご満悦でした。。(*ノωノ)

お家に帰ったのは夜中遅くなってしまいました。。

今回の旅行はご主人様のご友人にもお会いできて楽しかったです♪(#^.^#)

旅行中ゎホテルに戻ってからも。。

ご主人様はご褒美に二人っきりでいっぱい可愛がってくださいましたぁ。。。( *´艸`)

旅行とっても楽しかったです♪

ご主人様♡ ありがとぉございましたぁ。。(*´▽`*)



Category:アダルト│ コメント:--│ トラックバック :--
くろックCute DC01
プロフィール

亜美

Author:亜美
年齢:3♡才
誕生日:12月10日
職業:ソープ嬢♡
特技:フェラ♡パイズリ♡
性癖:M奴隷
   ※被虐性が高く、苛められると
    発情する。緊縛、羞恥、苦痛
    を好む。放尿、潮吹き、浣腸
    での糞水など水芸を習得。
精神面:精神的に弱い部分がある。
    奴隷として精進できるよう奉
    仕の心を養うよう日々修練、
    調教中。

リンク
♡Memorial Day♡
2012年1月10日       愛奴の日(結婚記念日)                  
Attention
※当ブログはアダルトコンテンツを含みます。 未成年及びSMに嫌悪感を感じられる方はご遠慮ください。                    ※ぉ店の名前・場所等は主様のご命令によりお答えできません。      ※亜美の画像貼付は危険が伴うため主様から禁止されています。申し訳ございません。
亜美のボディーサイズ
(2017年05月現在)
身長:156cm              体重:50kg                   足のサイズ:23.5cm                          バスト(トップ):90cm                                バスト(アンダー):65cm                            カップ数:Gカップ                      バストの形:釣鐘型                                ウエスト:62cm                                   ヒップ:90cm                                     首回り:33cm                                      乳首直径:10mm                          乳首高さ:12mm                          乳輪:38mm                                乳頭色:ピンク           乳首色:ピンク            乳輪色:薄ピンク                                    陰核亀頭:5mm                           ※陰核包皮切除済み                          陰毛:剃毛済み                                 陰唇色:濃いピンク                             陰裂:19cm                             陰唇(幅):13mm                         小陰唇(厚):23mm                       小陰唇(長さ):56mm                       膣(深さ):125mm                    膣径:40mm                           膣体温:37.8℃                          肛門(径):42mm →48mm                           直腸体温:37.9℃
性感度チェック
(2015年06月現在)
♡各部位(性感度):コメント評価  ♡全身の肌(1.0):感じやすく体を震わせて吐息を漏らす。        ♡口(1.3):唇にまったり感があり、口淫時の吸引力も強く、舌も上手く使えている。             ♡乳房(3.0):大きく柔らかい。弾力もあり揉み心地は良い。釣鐘型で形も綺麗。               ♡乳首(3.5):直ぐに硬くなり感度良好。ブラで擦れて感じることもある。  ※トランス状態になると乳だけで逝くことができるまで調教済み。     ♡陰核(5.0):敏感で逝きやすい。                           ♡膣(4.8):感じやすく濡れやすい。締まりも良くきつい位。Gスポットを責めると潮を吹きやすい。フィスト可能。※陰部は常に濡らしていることが多い。                     ♡臀部(1.0):撫でるだけで吐息を漏らす。               ♡肛門(4.3):アナルで逝くことができるまで調教済み。フィスト可能。
【最大感度を5.0とし、身体の各部位と比較して評価】
生涯主従宣言
生涯奴隷宣言                  亜美は所有者であるAに対し生涯の奴隷であることを認め、無条件に服従し献身誠意奉仕することをを誓います。              2011年1月1日                                                     奴隷名  亜美             生涯所有宣言                 Aは亜美を愛奴として迎え入れ、生涯亜美を所有管理し、愛奴に対する一切の責任を受けることを誓います。                    2011年1月1日                 主名 A
奴隷亜美の心得
亜美はご主人様及び皆様の変態淫乱牝奴隷です。                  亜美は男性の皆様を悦ばせる為だけの道具。。                    亜美の2つの膨らみと3つの穴は男性の性欲を満たす為だけのもの。。                     何時いかなる場所であっても皆様のご使用に速やかに献身応対に努めます。。                     皆様に悦んで頂くこと・・・                      それが亜美の歓び。。                       大勢の方に視姦され罵られ辱しめられることに悦びを感じ発情してしまいます。                      亜美を性処理人形又は玩具としてご使用ください。。
奴隷誓約書
私、亜美は主の所有物として、               一切の肉体的・精神的自由を放棄し、 奴隷として仕えることを誓います。                       主のご命令に無条件に服従致します。                           万が一にも奴隷の心得を怠るようなことがあれば、どのような罰をも甘受致します。                  2008年12月7日                    署名  主 A    奴隷 亜美    
奴隷契約書
A殿                    1、私、亜美は奴隷として主に仕え、心身を捧げ献心誠意奉仕することを誓います。                2、奴隷として信頼を失う行為はいたしません。                 3、信頼を失った際には、厳しいお仕置きをお受け致します。                    2008年12月7日                 奴隷名 亜美                                          
奴隷亜美の日常
<家での生活>                        ・常時、首輪を着用すること。 ・躯には縄化粧をすること。     ・肛門に鈴付きの栓を挿入すること。                                   ・自慰を行う場合、必ず主の許可を得る事。                     ・排泄に関してトイレの使用は一切禁止する。バケツもしくはゴミ箱を使用すること。                                ・就寝前に一日の出来事を主に報告すること。                     <外出時の服装>            ・可能な限り露出度が高くボディラインを強調するもの。           ・肛門には栓を挿入すること。   ・靴ははできるだけヒールの高いもの。                                             <就労>                                     ・就労時間内は管理者を主とし規律を守り、仕事に専念すること。如何なるお客に対しても主の代わりとして応じ献身誠意奉仕すること。                                <その他>                               ・奴隷の身体は主の所有物であり、常に奴隷の立場を自覚すること。                         ・常時、主その他の者の使用に応じられるよう日々精進すること。                     ・何か行動を起こすときは必ず事前に報告すること。その都度、命令や仕置きを行い常に奴隷として管理調教する。                             ・随時必要に応じ追加変更削除していく。
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも随時募集中です♪

■ ブログ名:S様のSM苦悩日記 ~ Dear M奴隷 ~

■ ブログ名:緊縛の館

■ ブログ名:プライベートSM調教動画

■ ブログ名:従順ブタ妻 弥生のSM日記

■ ブログ名:~変態奴隷への調教課題~

■ ブログ名:OL夢華の秘めごと遊び

■ ブログ名:淫らな艶女

■ ブログ名:美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

■ ブログ名:雄犬・雌犬集会所

■ ブログ名:削除しました

■ ブログ名:アダルトグッズ通販 なっとく本舗(通販部)

■ ブログ名:続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)

■ ブログ名:沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

■ ブログ名:パイパン奴隷の野外露出とSM調教

■ ブログ名:『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マウスについてくる星
