FC2ブログ
M女あみの調教記録です。。(*/∇\*)
2015/05«│ 2015/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2015/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:06:30
前に働いてた会社の社長から連絡があり。。。

社長に呼ばれて会社に行ってきましたぁ。。

体調を崩してしまって辞めることになり。。

ご迷惑をおかけしてしまったこともあり。。

社長室でお会いしました。。

社長と2人っきり。。

心臓がドキドキしました。。


「さぁ、始めようか、もう誰もいないから」


社長に服を脱がされました。。

社長はゴソゴソと取り出したのは首輪でした。。

その首輪はあみが持っているものと同じものでした。。

話を聞いたら。。

うちのご主人様から首輪を借りたって。。

だからご主人様は了解済みだって言われました。。。


「たっぷり可愛がってあげてくださいとそう言われたよ」


社長はニヤニヤしながら仰いましたぁ。。

それを聞いて顔が真っ赤になりましたぁ。。。(*ノωノ)

裸になり社長に首輪を付けてもらいました。。

社長もこういうのはリアルでは初めてだって。。。

社長にリードを持たれてあみは四つん這いになり。。

社長室の中をお散歩しましたぁ。。。


「凄いなあみのご主人はこんな気分なんだ」

「凄く興奮するな」


2周回ってから。。

仁王立ちの社長のおち○ぽ様をフェラとパイズリしましたぁ。。。

社長もスゴク興奮されているようで。。

固くて既にビンビンでしたぁ。。(#^^#)

社長さんは思いついたように。。。

今度は事務室へ。。

誰かまだいそうな感じでスゴぃドキドキ。。

社長のリードに引かれながら。。

裸のまま四つん這いで廊下を歩きましたぁ。。

冷たい床を四つん這いで歩くのがスゴイ興奮しましたぁ。。。

歩きながら恥ずかしいお汁が溢れてきて。。。。。

何もされていないのに乳首も固く尖らせてしまいました。。。


「コピーをとろう」

「えっ。。。(//∀//)」


リードを引かれコピー機まで連れていかれました。。

コピー機におっぱいを押し付けて。。


「動くなよ」

「はぃ。。」


社長はコピーを見て。。


「いいね!いいね!」

「今度はマ○コピかな」


コピー機に乗っておま○こを押し付けました。。。


「マ○コピ凄いな。はっきり割れ目が写ってる」

「・・・。(*/∇\*)」


コピー機から降りたら。。

撮る面に恥ずかしいお汁で濡らしちゃいました。。。(*/ω\*)


「良いのが取れた」


社長はご満悦でしたぁ。。。


Category:アダルトコメント:4│ トラックバック :--
2015/06/22
00:47:17
ご主人様ゎテレビを見ながら。。

あみのことを膝に乗せてくださり。。

後ろから鷲掴みするようにおっぱいを揉んでくれましたぁ。。

最初はイチャイチャな感じで触ってくれてたんだけど、、、


「はあんん。。あぁん。。」

ご主人様ゎだんだん激しくされ。。

揉みしだかれてしまったら。。


「ああぁん。。ああっ。。ああっ。。。」

「だんだん息が上がってきたな」

「あぁん。。きもちぃですぅ。。。」


スゴイ感じてきちゃって。。


「ああぁん。。」


上向かないと涎が出ちゃいそうになってしまい。。

体を少し反らしながら喘いじゃった。。(*ノωノ)


「ああっ。。あぁっ。。ああっ。。」

「はあぁっ。。はああっ。。。はあぁっ。。」

「あああぁぁ。あああっ。。。きもちぃ。。あああっ。。」

「どうした?胸だけで逝くのか?」

「あぁん。。いっちゃぅかもですぅ。。」


お口にも欲しくなって自分の指を咥えながら。。


「あああぁ。。。」


ご主人様におっぱいをブルンブルン揺らされて揉まれながら。。


「あああああぁっ。。。」


体がヒクヒクしてきて思わずM字にしながらいっちゃいましたぁ。。(//∇//)


「はああぁん。。。」


おっぱいだけでいったら。。

息が整うまでご主人様が頭を撫でてくれましたぁ。。(#^^#)



Category:アダルトコメント:2│ トラックバック :--
22:17:14
(パチンコデートの続き。。)

1度イッたからってスグに終わらせてくださるご主人様ではありません。。。

///そんなトコが大好きなんですけど///

少しだけ休みを入れて再開されました。。。

今度はご主人様が回っている時にスイッチを入れることになったの。。。

ご主人様は次々に玉を穴に入れていって。。。


「ああぁっ。。」

「ああぁ。。。」


勢いよく回ってすぐリーチがかかるの。。。。

あみのローターのスイッチは入れっぱなしになって。。。。

どんどん刺激が強くなってくの。。

ご主人様に胸のボタンを谷間が見えるまで外すようにジェスチャーで命じられましたぁ。。。

隣の方とか周りの視線を気にしながら。。。

ご主人様の言うとおりにボタンを外しましたぁ。。。。(*ノωノ)

覗けば乳首が見えちゃうくらいまで。。

周りに分からない様に涙目になりながら必死にパチンコしてました。。

ご主人様の台が何度もリーチが来て当たりそうな頃から。。

ご主人様は自然とパチンコに集中されてしまい。。。。

スイッチを強くしたまま放置されてたみたい。。

・・・ああぁ。。またいっちゃう・・・

おま○こが熱くなってヒクヒクしてるのが分かる。。。

ガマンできなくなって腰がビクンビクン動いてしまって。。

人の目も気にしながら。。。


「はああぁっ。。」


ちょっぴり小さな声で喘ぎながら。。

いきましたぁ。。。(*ノωノ)

ご主人様は大当たりが出て大喜びでした。。

パチンコ屋さんを出た後。。

すっかりMのスイッチが入ってしまって。。

室内駐車場で車の後ろと壁に隠れて。。

仁王立ちになったご主人様の前にしゃがんで。。

ご褒美のおち○ぽ様をフェラさせてもらいました。。。

ご主人様にシャツを捲られて。。

おっぱいを晒されてしまいましたぁ。。。

ご主人様はあみの乳首を弄りながら。。。


「もっと吸え!」


バキュームフェラでストロークを早めたの。。

おち○ぽ様がピクピクしてきて。。


「あああっ」


ザー○ン顔にかけてくださり。。

顔にかけたザー○ンを口に入れて舐めましたぁ。。。

ザー○ンの匂いも味も大好き♡

顔にザー○ンが付いたまま車で移動。。

顔がカピカピのままホテルで休憩♡

ご主人様からご褒美の続きをいただきましたぁ。。(#^.^#)



Category:アダルトコメント:3│ トラックバック :--
18:55:23
ご主人様とデート♡

今回なんとなく行ったのはパチンコ屋さんでした♪

その時のあみの格好は上半身はシャツを着て。。

下は白のTバックにミニスカでした。。

お尻の穴にはアナルプラグを入れてましたぁ。。

パチンコの台を2人並ぶように台を取ってから。。

ご主人様から。。


「ブラを取って、コレを当てて来なさい」


その時そっと渡されたのはリモコンローター。。

///こんなところで。。///

って思ったけど、、

音が煩くてお話もできないところを。。

どしてご主人様はデート場所に選らぶのかしらって思ってました。。

お手洗いに行って、、

ご主人様に言われた通りにブラを取ってクリちゃんにローターが当たるようにしてきましたぁ。。

台に戻って。。

ご主人様に焦らすようにスイッチを入れられて遊ばれてました。。

スイッが入れられると体がビクンってなってアナルもキュッて締まっちゃう。。

周りにバレちゃいそぉ。。。

あみのパチンコが回転しなくなるとご主人様はスイッチを入れたの。。。


「ああぁん。。」


クリちゃんにローターの刺激を受けながら玉を穴に入れなきゃいけないの。。。

きもちくて体を少し反らしながら。。

ガンバって玉を入れてました。。

でもなかなか集中できなくて。。。。


「ああぁ。。あっ。。」


ご主人様はどんどんローターを強くするから。。。


「はああっ。。ああっ。。。」


息が上がってきちゃう。。

でも下手だから余計玉が入らなくなって。。。

回ってもスグに終わっちゃう。。

涙目になりながら。。

・・・どぉしよう。。いっちゃう。。・・・

隣のおじさんの視線もチラチラ感じる。。

ノーブラだからシャツから乳首の形が分かっちゃう。。(*ノωノ)

ご主人様はニヤニヤしながらパチンコしてるし。。。

ローターを一番強くされたらガマンできなくなって。。

身体がヒクヒクしてきたの。。

///ああぁん。。やばぁい///

身体を少しのけぞらせて。。

声が出ない様に口に手を当てて。。

・・あああぁっ。。。・・・

・・・ああぁ。。いくぅっ。。。・・・


「んんんんっ。。。ぁぁぁぁっ。。。。。」


お尻もキュッて締めて。。

体をヒクヒクさせながらいっちゃいましたぁ。。。。

隣の人の視線感じるし、、

ご主人様はニヤニヤしながらパチンコを続けられました。。



Category:アダルトコメント:3│ トラックバック :--
2015/06/07
12:18:43
体調崩してからお仕事お休みしてました。。

お店にお客様にも迷惑かけちゃいました。。

昨日復帰しました♪

お店に行ったら店長さんがスゴイ喜んでくれましたぁ(*´▽`*)

もうあみなんて需要ないんじゃないかなんて思ってた。。

けど戻れる場所があるってステキですネ♡

お店にいっぱい若くて可愛い子いっぱいいるのに感謝です。。

それともう一つのお仕事は結局兼業できる体力もなくて辞めてしまいました。。

社長さんは優しいから許してくれて、お店にも遊びに来てくれるって言ってくださいました(#^^#)

久しぶりのお仕事☆

ちょっと疲れたけど楽しかったです♡

これかももっともっとがんばりま○こぉ♪



Category:アダルトコメント:2│ トラックバック :--
14:54:22
ご主人様に首輪と体を亀甲に縄で縛っていただきました。。。

脚ゎM字に開きました。。

ご主人様は愛撫してくださりながら。。。

何か紙にメモしてました。。

感じてきちゃって何を書かれてるのか気にならなくなっていきました。。

ご主人様ゎバイブとか電マとかいろいろと試すようにお使いになっている様でした。。

あみはされるがままにただ感じてました。。

ぐちゅぐちゅって恥ずかしい音を立たせながら。。。(*/ω\*)

何度もいかされてしまってグッタリ。。

ご主人様に起こされて。。

目の前に紙が。。

・・・恥ずかしい・・・ (#^^#)

紙見たら。。

ご主人様ゎあみの性感度をチェックをされていました。。

※結果はブログのPC画面でご覧になれます。



Category:アダルトコメント:2│ トラックバック :--
2015/06/01
21:16:11
ご主人様に首輪のリードを持たれて。

四つん這いで家の中を歩きましたぁ。。


「どう?嬉しいか?」

「ああぁ。。はぁぃ。。」


鎖に繋がれてるだけで胸がドキドキ。。。


「あみの体調も良くなってきたからそろそろ解禁してやろう」

「おねだりしてもいいぞ」


床に座ってM字に脚を開いて。。

指でラ○アを広げたの。。。

前にご主人様から教わったおねだりのポーズ♡


「ご主人様のビンビンのおち○ぽ様をあみのいやらしいおま○こに入れてください。。」


恥ずかしくて体が熱くなって顔が真っ赤になったのが分かりました。。

おま○こからも。。。

おま○こが熱くなってトロトロいやらしいお汁が溢れてくるのを感じましたぁ。。。


「よく覚えてたな」


ご主人様にそのまま押し倒されました。。。


「もう余計な前戯なんていらないな」


正常位でおち○ぽ様を入れてくださいましたぁ。。。

ご主人様のピストンゎおま○こからあみの心に響きました♡


「あっあっあっあっあっあっあっあっ。。」

「ああぁんっ。。いい。。ああっ。。」


涙がでてきて。。

ご主人様の愛にいっぱい感じちゃった♡♡♡


終わった時は少しお部屋が暑かったせいもあってご主人様もあみも汗ビッチョリ。。。

おち○ぽ様を抜かれたときにいっぱい潮噴きしちゃった。。(*ノωノ)


「またあみは色んなところから垂れ流しだな」

「(*^_^*)エヘヘ☆」


スゴぃ幸せ。。( *´艸`)

この日でご主人様が禁欲を解いてくださいました♡



Category:アダルトコメント:2│ トラックバック :--
くろックCute DC01
プロフィール

亜美

Author:亜美
年齢:3♡才
誕生日:12月10日
職業:ソープ嬢♡
特技:フェラ♡パイズリ♡
性癖:M奴隷
   ※被虐性が高く、苛められると
    発情する。緊縛、羞恥、苦痛
    を好む。放尿、潮吹き、浣腸
    での糞水など水芸を習得。
精神面:精神的に弱い部分がある。
    奴隷として精進できるよう奉
    仕の心を養うよう日々修練、
    調教中。

リンク
♡Memorial Day♡
2012年1月10日       愛奴の日(結婚記念日)                  
Attention
※当ブログはアダルトコンテンツを含みます。 未成年及びSMに嫌悪感を感じられる方はご遠慮ください。                    ※ぉ店の名前・場所等は主様のご命令によりお答えできません。      ※亜美の画像貼付は危険が伴うため主様から禁止されています。申し訳ございません。
亜美のボディーサイズ
(2017年05月現在)
身長:156cm              体重:50kg                   足のサイズ:23.5cm                          バスト(トップ):90cm                                バスト(アンダー):65cm                            カップ数:Gカップ                      バストの形:釣鐘型                                ウエスト:62cm                                   ヒップ:90cm                                     首回り:33cm                                      乳首直径:10mm                          乳首高さ:12mm                          乳輪:38mm                                乳頭色:ピンク           乳首色:ピンク            乳輪色:薄ピンク                                    陰核亀頭:5mm                           ※陰核包皮切除済み                          陰毛:剃毛済み                                 陰唇色:濃いピンク                             陰裂:19cm                             陰唇(幅):13mm                         小陰唇(厚):23mm                       小陰唇(長さ):56mm                       膣(深さ):125mm                    膣径:40mm                           膣体温:37.8℃                          肛門(径):42mm →48mm                           直腸体温:37.9℃
性感度チェック
(2015年06月現在)
♡各部位(性感度):コメント評価  ♡全身の肌(1.0):感じやすく体を震わせて吐息を漏らす。        ♡口(1.3):唇にまったり感があり、口淫時の吸引力も強く、舌も上手く使えている。             ♡乳房(3.0):大きく柔らかい。弾力もあり揉み心地は良い。釣鐘型で形も綺麗。               ♡乳首(3.5):直ぐに硬くなり感度良好。ブラで擦れて感じることもある。  ※トランス状態になると乳だけで逝くことができるまで調教済み。     ♡陰核(5.0):敏感で逝きやすい。                           ♡膣(4.8):感じやすく濡れやすい。締まりも良くきつい位。Gスポットを責めると潮を吹きやすい。フィスト可能。※陰部は常に濡らしていることが多い。                     ♡臀部(1.0):撫でるだけで吐息を漏らす。               ♡肛門(4.3):アナルで逝くことができるまで調教済み。フィスト可能。
【最大感度を5.0とし、身体の各部位と比較して評価】
生涯主従宣言
生涯奴隷宣言                  亜美は所有者であるAに対し生涯の奴隷であることを認め、無条件に服従し献身誠意奉仕することをを誓います。              2011年1月1日                                                     奴隷名  亜美             生涯所有宣言                 Aは亜美を愛奴として迎え入れ、生涯亜美を所有管理し、愛奴に対する一切の責任を受けることを誓います。                    2011年1月1日                 主名 A
奴隷亜美の心得
亜美はご主人様及び皆様の変態淫乱牝奴隷です。                  亜美は男性の皆様を悦ばせる為だけの道具。。                    亜美の2つの膨らみと3つの穴は男性の性欲を満たす為だけのもの。。                     何時いかなる場所であっても皆様のご使用に速やかに献身応対に努めます。。                     皆様に悦んで頂くこと・・・                      それが亜美の歓び。。                       大勢の方に視姦され罵られ辱しめられることに悦びを感じ発情してしまいます。                      亜美を性処理人形又は玩具としてご使用ください。。
奴隷誓約書
私、亜美は主の所有物として、               一切の肉体的・精神的自由を放棄し、 奴隷として仕えることを誓います。                       主のご命令に無条件に服従致します。                           万が一にも奴隷の心得を怠るようなことがあれば、どのような罰をも甘受致します。                  2008年12月7日                    署名  主 A    奴隷 亜美    
奴隷契約書
A殿                    1、私、亜美は奴隷として主に仕え、心身を捧げ献心誠意奉仕することを誓います。                2、奴隷として信頼を失う行為はいたしません。                 3、信頼を失った際には、厳しいお仕置きをお受け致します。                    2008年12月7日                 奴隷名 亜美                                          
奴隷亜美の日常
<家での生活>                        ・常時、首輪を着用すること。 ・躯には縄化粧をすること。     ・肛門に鈴付きの栓を挿入すること。                                   ・自慰を行う場合、必ず主の許可を得る事。                     ・排泄に関してトイレの使用は一切禁止する。バケツもしくはゴミ箱を使用すること。                                ・就寝前に一日の出来事を主に報告すること。                     <外出時の服装>            ・可能な限り露出度が高くボディラインを強調するもの。           ・肛門には栓を挿入すること。   ・靴ははできるだけヒールの高いもの。                                             <就労>                                     ・就労時間内は管理者を主とし規律を守り、仕事に専念すること。如何なるお客に対しても主の代わりとして応じ献身誠意奉仕すること。                                <その他>                               ・奴隷の身体は主の所有物であり、常に奴隷の立場を自覚すること。                         ・常時、主その他の者の使用に応じられるよう日々精進すること。                     ・何か行動を起こすときは必ず事前に報告すること。その都度、命令や仕置きを行い常に奴隷として管理調教する。                             ・随時必要に応じ追加変更削除していく。
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも随時募集中です♪

■ ブログ名:S様のSM苦悩日記 ~ Dear M奴隷 ~

■ ブログ名:緊縛の館

■ ブログ名:プライベートSM調教動画

■ ブログ名:従順ブタ妻 弥生のSM日記

■ ブログ名:~変態奴隷への調教課題~

■ ブログ名:OL夢華の秘めごと遊び

■ ブログ名:淫らな艶女

■ ブログ名:美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

■ ブログ名:雄犬・雌犬集会所

■ ブログ名:削除しました

■ ブログ名:アダルトグッズ通販 なっとく本舗(通販部)

■ ブログ名:続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)

■ ブログ名:沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

■ ブログ名:パイパン奴隷の野外露出とSM調教

■ ブログ名:『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マウスについてくる星
