FC2ブログ
M女あみの調教記録です。。(*/∇\*)
2017/02«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2017/03/30
20:38:15
ご主人様はあみのコト後ろ手に縛ってくれて。。

四つん這いになりました。

それだけであみは恥ずかしく。。

濡らしてしまぃました。。。

ローション塗られてお尻を愛撫。。


「もうこんなにまんこヒクヒクさせてるじゃないか!!」

「ああぁ。。ぁん。。」

「欲しいのか?」

「ああん。。ぁぃ。。。」

「いやらしいマゾ雌だな」


そう言うとご主人様はバッグから容器を取り出して。。

クリームを指で取りあみのアナルの周りに塗ったんです。。


「ああぁんっ。。」

「アナルにはメンタムだ。気持いだろう」

「あああっんっんんっ。。。」


メンタムをたっぷり塗られて。。

そのままアナルの中に指が入ってきたの。。。


「あああぁん。。ああっんっっっんんんっ」


ローションとメンタムをアナルの中に塗り込まれて。。

はじめスース―としていたメンタムがだんだんアナルの中で熱くなっていきましたぁ。。。


「アナルが熱いですっ。。。」

「どうしてほしい?」

「早く入れてくださいっ。。。」

「どこにだ?」

「ああぁん。。アナルですうぅぅ。。。。」


ベトベトになったアナルの中に指をピストンされて。。焦らされて。。。

またメンタムたっぷり塗られて。。。

スッゴイ入れて欲しくて。。


「ああっ、、おねがいします。。あみのアナルにおちんぽ様入れてくださいいいっ。。。」

「生ちんぽ欲しいですっ、、、、」


ご主人様にバイブを突っ込まれてピストン、、、


「あああああっ。。。」

「ああぁいい。。きもちぃいいい。。。」


熱いアナルがスゴクきもちいい。。

熱い分すごいいい。。。


「ああああっ、おしっこでちゃうううう」

「ああぁ、アナルでイクぅ。。。。」


オシッコもお漏らししながら何度も逝かせていただきました。。。(*/∇\*)

タバスコもメンタムもきもちいい♡。。



2017/03/29
03:38:09
床に仰向けに寝かされて。。

ご主人様が大きくM字に開かされて閉じれないように縄で縛りつけてくれました。。


「たまにはこういう調教もいいな」

「最近はマンコで気持ちよく感じっぱなしだからな」


ご主人様はタバスコを持ってきて。。。


「あああっ、やめてください。。」

「お願い、、許してっ。。。」


いくらお願いしてもあみの声なんて聞く耳持たないご主人様。。

でも無駄だと思っても懇願したくなっちゃいます。。。。(´;ω;`)ウゥゥ

ご主人様はタバスコをおまんこ目がけて垂らしたの。。


「あああああっ、、、」

[あああっ、、いたいいいっ、、、、、、」


痛くて悶えちゃう。。。


「あああああああっ、、」


ご主人様は指でクリに塗り込もうとするから。。


「ああああああ。。いやっ、、、いたあああああぁいいっ、、、」


タバスコがまんこの中に入っていって。。

膣の中を刺激するの。。。

おまんこの中に針で刺されたような痛みが拡がるの。。


「いたいいいいいいいいいい、、、、」


あっという間に1本なくなり。。。

もう1本。。。。

今度は直接おまんこの中にビンごと入れられてしまったんです。。。


「ああああああああああああああっ、、、、、」


針のような痛さのあと。。。

火が点いたような熱さが子宮の奥まで広がりました。。。

悶えて腰をヒクつかせてしまいました。。

ご主人様に今度はバイブのアタッチメントが付いた電マをおまんこに挿入されて。。。


「あああああああああああああああっ、、、」


スッゴイ熱さと痛みもあったけれど、、

電マがすっごく気持ちよかったんです。。

叫びながら気を失ったみたぃです。。

調教が終わってからしばらく。。

クリが赤く腫れてしまって。。

膣の中は痛みがなかなか取れませんでした。。

でもその痛みのせいでまた濡れちゃうんです。。

メンタムとか塗られるの好きだったけど。。。

タバスコの刺激。。

もっと好きかもです♡( *´艸`)



2017/03/19
09:53:12
「倉庫って1人でいるとドキドキしますね」

いつか社長に言ったその一言がきっかけでした。。。

ある日の夕方ご主人様が会社に来たんです。。

社長室でしばらく社長とお話をされていました。。

そして。。

あみが呼ばれてご主人様に首輪と

赤いロープで胸をブラの様に縛られました。。


「いい場所がありますよ」


社長はそう言ってご主人様に耳打ち。。

他の社員に合わないように社長に連れられて行った場所は。。

そこは倉庫でした。。。

倉庫の一番奥に連れて行かれて。。


「こういうのAVでよく見るんだよな」


天井にある大きなパイプや柱にロープをかけて両腕は上げて。。

右脚を戸棚に乗せる感じで左足の片足で吊されましたぁ。。。


・・・ああぁ。。なんかこういうの久しぶり・・・


おまんこはまだ触られていないのにスグに濡らしちゃいました。。


・・吊るされるのってイイ。。・・・


ご主人様が「見つかっても知りませんよ」


社長「その時はその時です(笑)」


「ああぁん・・・」


ご主人様はバイブをクリトリスに当てながら、、、

片手でおっぱいを揉むの。。


「気持ちいいか?」

「ぁん・・きもちぃ・・です・・」


バイブをおまんこの中に入れられて、、

激しくピストンされました。。


「あああっ。。ぁん・ぁん・・ぁんぁん・・・」


ガマンできずに声がでてしまいました。。


「ああぁん。。まだお仕事中なのにぃ。。声聞こえちゃいますうう」


おまんこからダラダラお汁が脛まで垂れ流れてる。。

途中でピストンをやめられて。。

バイブを奥まで突っ込まれたまま、、、、


「バイブ咥えていろ」

「ああぁん。。はぁぃ。。」


ご主人様はバイブが抜けない様に縛りつけてくれました。。


「あああ・・・」


ご主人様と社長ははしばらく感じてるあみのコト鑑賞されました。。


そして示しを合わせたように。。

あみをこのままでお二人とも倉庫から出て行ってしまいました。。


・・・ああっ・・ここで一人にするなんて・・・・

・・ぁああ・・ぁん・・・


倉庫で放置。。

鍵を閉めないで明かりも付けたまま出て行ってしまったから。。。

社員さんがもし倉庫の前を通ったら入ってきてしまうかも。。。。

でもそうなったら。。。。。。

バレちゃう。。。

それどころか犯されるかもしれないなんて考えるだけで。。

ああ・・ぁんんん・・・・

勝手に腰がうごぃちゃう・・・ぁあああ・・・

おちんぽ欲しくなっていっぱい腰動かしてしまいました。。

何度かいってしまった後。。、

しばらくしてからご主人様は戻られました。。

ほんの数分だったのに、、


「こんなに床ビチョビチョにして」


ご主人様の声で頭が真っ白になって失神から目が覚めました。。。


・・・ああああ・・・


社長「あとで掃除して(笑)」

ご主人様「まだ出るんじゃないのか」


ご主人様はバイブを解いておまんこの中に指を入れてかき混ぜたの。。


「ぁんん・んああっ・・あああああああっ」


激しく指でかき回されて、、


「あああっ・・ああっ。あっあっあっあっあっ・・」

「いっく・・いく・・・」

「ああああああ・・・・・」


海老のように反ってイキましたぁ。。。。(//∇//)

この後は縄でしばられたまま。。

見つかることを心配しながらひとりでお掃除しました。。



くろックCute DC01
プロフィール

亜美

Author:亜美
年齢:3♡才
誕生日:12月10日
職業:ソープ嬢♡
特技:フェラ♡パイズリ♡
性癖:M奴隷
   ※被虐性が高く、苛められると
    発情する。緊縛、羞恥、苦痛
    を好む。放尿、潮吹き、浣腸
    での糞水など水芸を習得。
精神面:精神的に弱い部分がある。
    奴隷として精進できるよう奉
    仕の心を養うよう日々修練、
    調教中。

リンク
♡Memorial Day♡
2012年1月10日       愛奴の日(結婚記念日)                  
Attention
※当ブログはアダルトコンテンツを含みます。 未成年及びSMに嫌悪感を感じられる方はご遠慮ください。                    ※ぉ店の名前・場所等は主様のご命令によりお答えできません。      ※亜美の画像貼付は危険が伴うため主様から禁止されています。申し訳ございません。
亜美のボディーサイズ
(2016年05月現在)
身長:156cm              体重:48kg                   足のサイズ:23.5cm                          バスト(トップ):90cm                                バスト(アンダー):65cm                            カップ数:Gカップ                      バストの形:釣鐘型                                ウエスト:60cm                                   ヒップ:90cm                                     首回り:33cm                                      乳首直径:10mm                          乳首高さ:12mm                          乳輪:38mm                                乳頭色:ピンク           乳首色:ピンク            乳輪色:薄ピンク                                    陰核亀頭:5mm                           ※陰核包皮切除済み                          陰毛:剃毛済み                                 陰唇色:濃いピンク                             陰裂:19cm                             陰唇(幅):13mm                         小陰唇(厚):23mm                       小陰唇(長さ):56mm                       膣(深さ):125mm                    膣径:40mm                           膣体温:37.9℃                          肛門(径):40mm                            直腸体温:37.8℃
性感度チェック
(2015年06月現在)
♡各部位(性感度):コメント評価  ♡全身の肌(1.0):感じやすく体を震わせて吐息を漏らす。        ♡口(1.3):唇にまったり感があり、口淫時の吸引力も強く、舌も上手く使えている。             ♡乳房(3.0):大きく柔らかい。弾力もあり揉み心地は良い。釣鐘型で形も綺麗。               ♡乳首(3.5):直ぐに硬くなり感度良好。ブラで擦れて感じることもある。  ※トランス状態になると乳だけで逝くことができるまで調教済み。     ♡陰核(5.0):敏感で逝きやすい。                           ♡膣(4.8):感じやすく濡れやすい。締まりも良くきつい位。Gスポットを責めると潮を吹きやすい。フィスト可能。※陰部は常に濡らしていることが多い。                     ♡臀部(1.0):撫でるだけで吐息を漏らす。               ♡肛門(4.3):アナルで逝くことができるまで調教済み。フィスト可能。
【最大感度を5.0とし、身体の各部位と比較して評価】
生涯主従宣言
生涯奴隷宣言                  亜美は所有者であるAに対し生涯の奴隷であることを認め、無条件に服従し献身誠意奉仕することをを誓います。              2011年1月1日                                                     奴隷名  亜美             生涯所有宣言                 Aは亜美を愛奴として迎え入れ、生涯亜美を所有管理し、愛奴に対する一切の責任を受けることを誓います。                    2011年1月1日                 主名 A
奴隷亜美の心得
亜美はご主人様及び皆様の変態淫乱牝奴隷です。                  亜美は男性の皆様を悦ばせる為だけの道具。。                    亜美の2つの膨らみと3つの穴は男性の性欲を満たす為だけのもの。。                     何時いかなる場所であっても皆様のご使用に速やかに献身応対に努めます。。                     皆様に悦んで頂くこと・・・                      それが亜美の歓び。。                       大勢の方に視姦され罵られ辱しめられることに悦びを感じ発情してしまいます。                      亜美を性処理人形又は玩具としてご使用ください。。
奴隷誓約書
私、亜美は主の所有物として、               一切の肉体的・精神的自由を放棄し、 奴隷として仕えることを誓います。                       主のご命令に無条件に服従致します。                           万が一にも奴隷の心得を怠るようなことがあれば、どのような罰をも甘受致します。                  2008年12月7日                    署名  主 A    奴隷 亜美    
奴隷契約書
A殿                    1、私、亜美は奴隷として主に仕え、心身を捧げ献心誠意奉仕することを誓います。                2、奴隷として信頼を失う行為はいたしません。                 3、信頼を失った際には、厳しいお仕置きをお受け致します。                    2008年12月7日                 奴隷名 亜美                                          
奴隷亜美の日常
<家での生活>                        ・常時、首輪を着用すること。 ・躯には縄化粧をすること。     ・肛門に鈴付きの栓を挿入すること。                                   ・自慰を行う場合、必ず主の許可を得る事。                     ・排泄に関してトイレの使用は一切禁止する。バケツもしくはゴミ箱を使用すること。                                ・就寝前に一日の出来事を主に報告すること。                     <外出時の服装>            ・可能な限り露出度が高くボディラインを強調するもの。           ・肛門には栓を挿入すること。   ・靴ははできるだけヒールの高いもの。                                             <就労>                                     ・就労時間内は管理者を主とし規律を守り、仕事に専念すること。如何なるお客に対しても主の代わりとして応じ献身誠意奉仕すること。                                <その他>                               ・奴隷の身体は主の所有物であり、常に奴隷の立場を自覚すること。                         ・常時、主その他の者の使用に応じられるよう日々精進すること。                     ・何か行動を起こすときは必ず事前に報告すること。その都度、命令や仕置きを行い常に奴隷として管理調教する。                             ・随時必要に応じ追加変更削除していく。
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも随時募集中です♪

■ ブログ名:S様のSM苦悩日記 ~ Dear M奴隷 ~

■ ブログ名:緊縛の館

■ ブログ名:プライベートSM調教動画

■ ブログ名:従順ブタ妻 弥生のSM日記

■ ブログ名:~変態奴隷への調教課題~

■ ブログ名:OL夢華の秘めごと遊び

■ ブログ名:淫らな艶女

■ ブログ名:美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

■ ブログ名:雄犬・雌犬集会所

■ ブログ名:舐め犬の部屋~クンニと女性専用マッサージ~

■ ブログ名:アダルトグッズ通販 なっとく本舗(通販部)

■ ブログ名:続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)

■ ブログ名:沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

■ ブログ名:パイパン奴隷の野外露出とSM調教

■ ブログ名:『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マウスについてくる星